締め出し

L1120082.jpg

パパと一緒に洗面所でおめかしのお付き合いするんだけど

最近締め出しくらっちゃってる花子ちゃん

実際足元(洗面台と自分の間)で寝っころがられると邪魔だけどね・・・




L1120083.jpg

今日は朝からお水をたくさん飲むね〜

お薬で喉が乾いたのかなあ?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

そうか

洗面所でも、床を占領するか~

うちは、キッチンとリビングの部屋以外に行けないようにしてるから
解らなかったけれど・・・
キッチンでも、足元にいるもんなぁ
ということは、他の部屋でも同じよねv-12

私は、そそっかしくて すぐ物を落とすから
瞬時にそれを食べられてしまうのv-12
それが狙いで、私の足元ばーーかり寝そべりに来るわv-12

Re: そうか

★マリヤさん〜★

なんか知らないけどパパがシャンプーするときは必ず行くのよ〜
手伝っている気なのか甘えているのか?

キッチンは自分が欲しいもののときはすぐに飛んできます(笑)
炊飯ジャーに入っている残りご飯をサランラップに包もうと
サランラップを引き出しから出した途端。
ほうれん草の茎を切った途端。すごいよね〜
もらえるものともらえないものがわかってるなんてv-237
天才かしら?うちの子達???
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR