痛いと思ったら

L1120246.jpg

歯医者さんに行って帰ってきたのが5時過ぎちゃって・・・

大騒ぎでお迎えしたのでシッポの包帯すっ飛んだ

でも何をおいてもご飯をあげなきゃ。



L1120247.jpg


L1120248.jpg

そして見回してみたら・・・

いろんなところに血が付いてた

新ちゃん、暴れすぎですよ・・・





L1120251.jpg

首の痛みがひどいのでご飯をあげてから整形外科へ(病院のはしご)




L1120253.jpg

頚椎捻挫だそうです

パパが以前使っていたのを借りてます。

不便だな〜〜

早く治らないかな〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

お大事に

頸椎も捻挫することがあるんですね!?
何か心当たりがありますか?

早く良くなりますようにv-300

ありゃー。。。
新ちゃんのパワー、全開でちゃった。。。
頸椎捻挫痛そうですね。。。
私も首が弱いので、整形に何度もかかっています。
とにかく痛みが治まるまでは、お大事に☆

やっぱりかぁ

タイミングが悪かったんだv-12

ずっと意識してるのに、ひょいとした瞬間
グギって引っ張られたら
注意のしようもないもんね・・・

可哀想にv-12

お大事に!

Re: お大事に

★pakaママさま〜★

急に新ちゃんのダッシュにあって思いっきり引っ張られましたv-12
それまで静かに歩いていたので油断してました・・・
昨日の夜湿布して痛み止め飲んだのでだいぶ良くなりましたv-237
ご心配ありがとうございます。

Re: タイトルなし

★ぶらこママさま〜★

引っ張られた時に腕から首にガーーンときたからヤバイv-12と思ったけど
そのまま痛みがひどいので病院行きました。
でも飲み薬と湿布でだいぶ落ち着きました・・・
安静に・・・と言われても寝てるわけにいかないし。
なるべく手抜きして早く治します(笑)

Re: やっぱりかぁ

★マリヤさん〜★

筋違えたかな?なんて軽く考えてたのに・・・
いつもは湿布だけなんだけど飲み薬も勧められて飲んだら
今朝は昨日の10分の1位に良くなった(笑)
あと何事も手抜きして動かない、さぼることにしてます。

No title

よしえさん、大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですね・・・(-_-;)

こないだはパパしゃんが、
今日は私が首の筋違えちゃって、
湿布貼ってるけど。。。
筋違いでこんな痛いのに捻挫って~!
痛かったでしょうね~(>_<)

少しは軽くなったようで良かったです♪
何もせずゆっくりして下さいね~(*^_^*)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

ありがとう〜もう大丈夫よv-221
初日は首は回らないし動けないし痛かったけど
お薬と湿布で日に日に良くなってますv-237(だいぶ手抜きしたし・・・)

もう若くないんだから気をつけないと・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR