午後から来ちゃった〜

L1120296.jpg


L1120297.jpg

お洋服をバッチリ着込んで雪遊びの始まりです

先日中国から届いたブーツを履かせようとしたんですけど

小さすぎて入らなかった・・・ガッカリ・・・

これでも一番大きいLとXLサイズを買ったんだけどな





L1120301.jpg

デッキに走って行って喜びの舞(もうすぐ7才と8才なのに・・・)

まあ、こんなに喜んでもらえると山中湖に連れて来た甲斐があります





L1120304.jpg

まさか、新ちゃんが助けに行くわけがないと思うけどな。



L1120309.jpg

思った通りのんびりチッコしてた・・・





L1120320.jpg


L1120323.jpg

そのあとは二人一緒に雪煙をあげてボール遊び。





L1120329.jpg

これはうんうんしてるんじゃありませんからね



L1120332.jpg


L1120345.jpg


L1120347.jpg

今度は雪かきしているパパの横でボールの取り合い。




L1120349.jpg

新ちゃんは雪かき中のパパと競争してるし・・・




L1120350.jpg

フカフカ雪で楽しく遊べてよかったね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

えええっ

ブーツ小さかったの?v-12

長い間、待ったのにねぇ・・・
残念ねぇ・・・

じゃぁ 次にパピー飼うときまで保管だねv-221

Re: えええっ

★マリヤさん〜★

そうなの・・・がっかり・・・
着いた時に履かせてみなかったのがいけなかったv-12
花子ちゃんは今すぐにも脱げそうな感じだったし
新ちゃんは足が入らなかった(笑)
次のパピー???いつのことやら・・・
まるちゃんに使う?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR