今朝のいたずら

L1120615.jpg

今朝は私の手袋が落ちていました・・・(バッグに入れてあったのに)



L1120618.jpg

みんなが起きてくるのを楽しみにイライラしながら待ってるのよね〜





[広告] VPS


朝ご飯、おやつ、牛乳、夕ご飯の度に私の横に並んで歩く新ちゃん。

新ちゃんはどういうつもりでやっているのかな?(教えてほしいわ!)

こんなに上手く「あとへ」ができるならお散歩の時もお願いしたいわ・・・

本当に本当に真面目な新ちゃんなんです




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

花子ちゃんのダイナミックなへそ天v-12
ナナだけかと思ったけど・・・最高~可愛い(笑)

二人とも留守番も夜も自由?
留守番で悪戯しないのかな?
良い子で羨ましいな~

ナナは玄関でケージお留守番ですが、
玄関開けたら脱走して目の前に・・・
何されるか不安で、部屋中のドア全部閉めてますよ~!!

新ノ介君男の子だから、散歩では引っ張る力強いのでしょうね~
でもご飯やおやつ持ってると横に並びますね(^^)
ナナは食いしん坊なだけだと思うけどな~(爆)


Re: No title

★ナナ母さま〜★

花子もナナちゃんに負けてませんよ〜(笑)
新ちゃんは滅多にやらないけど花子はヘソ天大好きですv-238

2年前のすご〜く暑い夏からハウスを止めました。
それまではお留守番も夜もハウスだったんですけど
ハウスの中がすごく暑くなるし問題なさそうなので・・・
もともとお家の中でほとんどいたずらしませんv-218
時々花子ちゃんがタオルとか引っ張ってくるくらい(笑)
大好きなソファーの上で殆ど寝ているようです。

新ちゃんは山中湖で走って鍛えているので筋肉がすごいんですv-237
体重は35キロに減ったけど・・・
体は大きいけどバカ真面目なんです(笑)
女の子の方が食いしん坊さんみたいですね。
うちも花子ちゃんの方がよだれだらだらですよ〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR