雪があった!

L1120632.jpg


L1120633.jpg

山中湖周辺に来てもあまり雪がなかったので

雪遊びはできないかな?って思ってたけど・・・





L1120635.jpg

うちのお庭は日が当たらないので雪が残っていました




L1120634.jpg

これは誰の足跡かな〜?

リスちゃんにしては大きいし新ちゃんの好きなウサギちゃんかな?





L1120636.jpg

もうこの方

L1120637.jpg

楽しくて

L1120638.jpg

楽しくて

L1120639.jpg

一人で走り回っていました





L1120641.jpg

もちろん花子ちゃんも楽しんでいましたよ





L1120647.jpg


L1120651.jpg

そしてパパがボールを持ってくると

大喜びで1メートルくらい(ちょっと大げさ)ジャンプしてた





L1120663.jpg


L1120664.jpg

花子ちゃんも頑張っていましたよ〜





L1120668.jpg





[広告] VPS






L1120693.jpg

たくさん走って一人クールダウンしてる




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1120696.jpg

ベッドに入ったしんちゃんが急に走ってきた。

わざわざこんな所に来てゲーしました・・・

パパが食べていたデコポンを欲しがってほんのちょっともらったの。

みかんとかグレープフルーツなどの柑橘類が苦手なのよね〜

珍しく食べたと思ったら・・・





L1120698.jpg

ゲーしてすっきりしたのかベッドに戻りました。。。

柑橘類はやっぱりやめようね。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

楽しそうだねー!
こんな顔して走り回ると、こちらも一緒に楽しくなります!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

雪があってラッキーでしたv-221
二人とも大喜びで(特に新ちゃん)楽しそうに走り回っていました。
そろそろ雪も最後みたいです・・・

お家で雪遊びって

最高ですねー ヽ(^o^)丿

跳び上がるほど嬉しいって 
この子たちの為にある言葉みたいですよね (*^_^*)

Re: お家で雪遊びって

★pakaママ〜★

今年はいつもより雪が少なくて・・・
でもここに来ると大喜びのワンコたちv-237
あちこちと自由に走り回っています。

B INGOくんの様子毎日楽しみにしていますv-238
ホントは毎日コメントしたいんだけど忙しいだろうなってちょっと自重してます(笑)
我慢できなくなったらコメントさせてもらいますね〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR