帰るよ〜

L1120786.jpg

車に乗せるので抱っこされてます。

雪が溶けて地面がドロドロだからね




L1120788.jpg

花子ちゃんはすでに乗って怖い顔して待っています。(ドア開けっ放しだし)




L1120793.jpg

新ちゃん困ってる〜〜




L1120798.jpg

おコンコンさんみたいな顔してる





L1120801.jpg

お家に着いたら牛乳飲んで一休み。





IMG_0855.jpg

行きつけのお蕎麦やさんでランチタイム

冬の間はずっと力うどんだったけど今日は暖かいので天丼とざるそばにしました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

やっぱり

ゲレンデの後ろは、広いねぇ~

おコンコンさんって・・・

確かにワンコって狐or狼って感じだもんねぇv-286

Re: やっぱり

★マリヤさん〜★

今までは後ろのシートを広くして乗っていたんだけど
この車になってからこうやって隔離して乗ってるの。
でもこの方がわんこ達もゆっくり寝ていられるみたいよv-237

新ちゃんってどちらかっていうと狐顏よね。
緊張すると余計そうなるから笑っちゃうv-426

No title

おはようございます。

花子ちゃん真ん中陣取ってますね~(笑)
うちも最初は後ろで、リングにリードしてフリーでした。
しかしお出かけで目的地に着いたら、
後ろでワンワン騒ぐのでやめました(^^;
後部座席ジャンプしかねないし、危ないから!
なので、ケージ乗せた方が狭くて落ち着くかと・・・

後ろのネット?いいですね~
車のオプションですか?
カー用品店に売ってないのかな?

Re: No title

★ナナ母さま〜★

花子は出かける時も帰る時も一番に車に乗りたくって・・・
準備が始まると玄関の一番前にスタンバイしてます(笑)
小さい頃はケージに入れていたんですが新ちゃんの車酔いが
ひどかったのでフリーになりました。
ドアを開ける時が一番危ないですけど「降りていいよ!」
と言われるまで降りていけないことになっています。
車に乗ったら着くまでぐっすり寝ているみたいです。

後ろのネットは初めから付いてたみたい・・・
ステーションワゴンやSUVには付いているようです。
オートバックスになら似たようなのがあるかもしれませんね。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR