湘南国際村

L1120949.jpg

グレースちゃんちのお誘いで湘南国際村へ遊びに行きました。




L1120952.jpg

気温7度、風があってちょっと寒い。(太ったパパチームには快適!)




L1120954.jpg

舗装された山道を歩いて




L1120957.jpg

途中休憩したりして




L1120958.jpg

ひろ〜い広場に着きました

誰もいなかったので放牧〜〜

わ〜い、貸切




L1120962.jpg

花ちゃん風の中仁王立ち(でもお顔はニコニコ)




L1120965.jpg

本当楽しそう




L1120975.jpg

これも楽しそうだね




L1120978.jpg

広いのでなかなかみんな一緒に写せない・・・




L1120987.jpg


L1120988.jpg

失礼!だって気持ち良さそうだったから・・・




L1120991.jpg

あっちの方で走ってる





L1120993.jpg

花子ちゃんがとっても楽しそうだこと




L1120998.jpg

こちらはちょっと休憩・・・




L1130002.jpg

グレースちゃんが一番元気に走ってたね、さすが若い





L1130008.jpg

花子ちゃんも休憩しないとね・・・(足痛めないようにね)




L1130010.jpg

はい、いってらっしゃい




L1130014.jpg

昔に比べるとだいぶスピードが落ちたけどまだまだ走ります

頭の中は3才のままだけど新ちゃんもうすぐ7才だもんね・・・




L1130021.jpg

グレパパがボール投げてくれるのをみんなで待ってます。




L1130022.jpg

グレースちゃんと花子が走ります。




L1130024.jpg

こっちは新ちゃんとミルクちゃん。(この二人が以意外と仲良しなの)





L1130031.jpg

花子ちゃん、いよいよ2本足で歩くのかしら?(ボール見てるのよね〜)



L1130038.jpg

たっぷり遊んだ後は歩きます。




L1130039.jpg

グレースちゃんは野生派





L1130040.jpg


L1130042.jpg


L1130046.jpg

道も知らないのに先頭に立ってリーダー気取りの新ちゃん

誰もいないので自由に歩けて楽しかったね






L1130056.jpg

ランチタイムはワンコも一緒に

ワンバーグですよ〜




L1130051.jpg

ミルクちゃんも同じメニュー。

グレースちゃんはスウィートポテト。(グレパパが味見して美味しいって!)





L1130059.jpg

私はマグロの漬けどん。




L1130053.jpg

グレパパおすすめの葉山ビールと一緒に




L1130064.jpg

お腹もいっぱいになったので海岸線に出て帰途に着きました

ワンコは走り回ってくたくたでお家に帰ってからぐっすりお昼寝(秘密だけど人間も・・・)

グレパパ・グレママ、お誘いありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

お疲れ様でした!

今日はありがとうございました!
お天気が良くてよかった!

新ちゃんとグレは1つのボールを取り合わずに、
ちゃんと順番にかわりばんこに走っていましたね!
お散歩時もふたりで並んで歩いていることが多かったですし、
ときどきガウってなりながらも、仲良くなろうとおたがい気を遣っているのがわかり、微笑ましかったです!
花子ちゃんも楽しんでくれたようでほんと嬉しかったです!
まだまだご紹介したいスポットや、地元のお友達フラットもいますので、
またこちらにも足を運んでくださいね!

Re: お疲れ様でした!

★bunnytheflatさま〜★

お世話になりましたv-237
お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。
汗もかかずに良かったですね(笑)

ワンコ達もだんだん慣れて仲良くなれて良かったですねv-238
もうくたくたでグーグー寝てますよ〜(笑)
あまりにも静かすぎて元気付けるために牛乳で栄養とりました。
でも飲んだらまたすぐに寝ちゃいました〜〜(笑)
今度はどこに連れて行ってくれるのか楽しみですv-237

寒そう~

広い場所だし
すごーく寒そうだぁ
でも、ワンズや男性陣には、丁度いいのかなぁv-236

バニーさんは、ダウンじゃないお洋服だったねv-221

いっぱい遊べて良かったねぁv-237

Re: 寒そう~

★マリヤさん〜★

何にもない広場だからね・・・
着いた時は風が強くてすごく寒かったの。
でもだんだん風も止んで暖かくなってきた。

ワンコも人間も(うちだけかな?)心地よい疲れでしたよv-237
山中湖では囲われたお庭だけだから自由に歩けて楽しかったみたい。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR