健康うんうん

IMG_0922.jpg

3月になったので三上先生のお願いしたかったんだけど

都合が合わなかったので私のショートお散歩でした。

今朝のソジョーズの結果(うんうんの状態)もに気なったしね。

新ちゃんはバッチリ普通のうんうんが出ました




IMG_0923.jpg

新ちゃんのパワーフープはちょっと長すぎたかなあ?

なんだかずいぶん垂れ下がってるよね・・・





IMG_0928.jpg

花子ちゃんも健康うんうんでした

ということで一安心・・・

今日はうんうんの報告ばかりですみません




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1130251.jpg

花子ちゃんは食後に汚れたお口を床のマットやソファーで

拭くんですよ(たまに私の足の間)




[広告] VPS


上手に脱皮したでしょ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

花ちゃん&新ちゃんこんにちわ!

すっかりご無沙汰してましたv-356v-356

フード替えたんですね、うんうん大事ですもの(笑)

我が家は、家族のネタがあずきのうんうんネタですよ(笑)

脱皮した花ちゃんかわいすぎーーー!

Re: No title

★あずき姫さま〜★

こんばんは〜
フードの一部を変えました。(色々あげているのでね)
いつも食べていたのが欠品になっちゃったので・・・
困りますよね〜〜
花ちゃんの脱皮面白かった〜?
時々失敗してかぶったままお家のなかうろうろしてますよ(笑)

No title

こんばんは~

ヤギミルクと一緒にソジョーズお試し版買ってますよ~
今日は納豆だったから、交互にいろいろ試してます♪
基本フードなので、まだ生肉あげた事なくて・・・
おすすめってあります?

手術後は薬飲んでたので赤ぽっくて心配だったけど、
やっと普通に戻って安心した所です(笑)
毎日のうんうんのチェック大事ですよね~

Re: No title

★ナナの母さま〜★

ナナちゃんもヤギミルク使ってるんですねv-237
花子ちゃんはパピーの時からでしたが新ちゃんは何故かあげてなくて。
だから歯が弱い子になっちゃったのかしら?
ソジョーズもお使いですか。ちょっとふやかすのが難しいですね。
説明書には前の晩からお水に浸けるって書いてありますが
うちは朝作るのでお湯でふやかしてるんですけど・・・

朝は生馬肉とソジョーズ。夜はフードと野菜を煮た物をあげています。
お肉は色々試しましたよ〜はじめはグラム100円のオージービーフを買ったり
していましたが、すごい量なので大変でしたv-12
新ちゃんは肌が弱くてカイカイがひどかったのでインターネットで探しました。
それが今も食べている生肉です。500グラムづつ袋に入って冷凍されているので便利です。

ナナちゃん赤みも取れて良かったですねv-237
きっとカラーなしで思いっきりヘソ天してるんだろうな〜(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR