サヤちゃんに会いに

L1130264.jpg

飛行機に乗ってお友達に会いに行ってきました

富士山の周りは雲がたくさん。残念ながら山中湖は見えなかった・・・

でも富士山の向こうに見えるのは八ヶ岳かな。





L1130270.jpg

サヤちゃん、こんにちは



L1130320.jpg

そして・・・

この黒い囲いのなかには・・・




[広告] VPS


すご〜い元気な子がいました



L1130282.jpg

サヤちゃんちに仲間入りしたラブラドールのまるちゃん

名前通りのまん丸ちゃんです





[広告] VPS


そして二人で仲良く遊んでいます




L1130305.jpg

サヤちゃんはワンコが大好き。

まるちゃんは人間が大好きな甘えん坊ちゃん

でも尖った歯で飛びつくのはやめてくれ〜〜痛いよ〜〜





L1130326.jpg


L1130329.jpg


L1130350.jpg


L1130356.jpg

まだワクチンが済んでいないのでお外には出られないので屋上で遊んだよ。

パピーは何やっても可愛い

あ〜〜欲しくなっちゃった・・・




L1130358.jpg

そしてハウスに入ったら電池切れました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
IMG_1847.jpg

お留守番のうちの子たちはもも姉ちゃんに

四季の森に連れて行ってもらったんだって

噴水の前でうっとりする新ちゃん。

でも出かける前は「車に乗りたくない!」って大変だったんだって。

もも姉ちゃんといつも車で行くのは病院だからね




IMG_1848.jpg

ニコニコご機嫌の花子ちゃん




IMG_1849.jpg

帰りの車のなかでは花ちゃん疲れすぎてぐったり〜〜




IMG_1841.jpg

新ちゃんのパワーフープ切れちゃった・・・

本犬もなんとなくしょんぼりしてる




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

まるちゃん可愛い~~パピーこのところブーム?かな・・・

見てると欲しくなっちゃうよね・・どお?
サヤちゃんもすっかりお姉さん?

2ワンズはお留守番でも楽しくって良かったわね
新ちゃんのうっとり顔と花子ちゃんのご機嫌なお顔・・嬉しいのが伝わってくるね。

ありがとぉ(^^)/

やっぱり、上手ねぇ
美しく編集してステキな記事にしてくれてるぅぅ

それに毎回、思うけど
いつの間に?
写真撮ってくれてたの?って
私が気付かな過ぎ?

お留守番の花子ちゃん新ちゃんも楽しそうで良かった。
ママを奪ったから、寂しい思いばかりじゃ申し訳ないもんね。

これに懲りないで、また来てねぇ

あっ!
ツキノワグマ・・・結局 見せるの忘れたv-12

Re: No title

★ココのママさま〜★

名前通りのまるまる太ったパピーでしたよ〜
フラットとはまた違った感じだったかな。
時々遊ぶだけならいいけど、ママは大変よねv-11
ご飯食べて遊んでチッコして寝んねしての繰り返し・・・
サヤちゃんは自分も楽しみながらお姉ちゃんしてましたよv-237

うちの子たちはもも姉ちゃんと楽しかったみたいv-218
よかったよかった・・・

Re: ありがとぉ(^^)/

★マリヤさん〜★

昨日はお世話になりましたv-237
みんなに会えて嬉しかったわ。
いい出来だった?良かったv-218

今回はそんなに写真は撮ってなかったよ。いつも遊ぶ時は100枚くらいあるけどね。
話しながら遊びながら手にはいつもカメラよ(笑)

そうそう、ツキノワグマ見るの忘れたね〜
また見に行かなきゃv-221
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR