新ちゃん7才のお誕生日

010_2016030822020715f.jpg

生まれて2週間目の新ちゃんに会いに行って手付金を払った




093.jpg

そして花子ちゃんと初めてのご対面。




002_20160308220208526.jpg

クマ系のポーーーットしたパピーだったのに・・・




112.jpg

毎日毎日花子ちゃんに厳しく躾けられて

「いなかにかえりた〜い!」って隠れて泣いていた




016_201603082201340f7.jpg


008.jpg


156.jpg

週末は山中湖のお庭を(まだ芝もなく土だらけ)走り回って

すくすくたくましい子に育っていった




033.jpg

まだヒョロヒョロの1才のお誕生日。



L1130488_20160308220133665.jpg

2才もまだ幼い顔してる。



001_2016030822001398e.jpg

3才のお誕生日には顔のポチを取った。




011.jpg

4才。



105.jpg

5才に1度目の肥満細胞腫の手術。

まだ麻酔から冷めきってない・・・




004_20160308220012849.jpg

6才、だいぶ落ち着いたね

お誕生日前に2度目の肥満細胞腫の手術を受けました。




L1130537_201603082200111c6.jpg

そして今朝めでたく7才を迎えました

毎年毎年大きな病気をして、去年はシッポを骨折して

きっとこの子は長生きできないだろうな・・・って思ってた。

だからとにかく嬉しい、病気しても怪我してもいいから長生きしてね、新ちゃん





L1130548_20160309084338597.jpg

でもね、7才の朝もこんなんですよ〜




L1130551.jpg

大丈夫、8才になるお姉ちゃんもこんなんだから





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


     

コメント

新ちゃん

お誕生日おめでとぉ
やっぱりパピーは可愛いねぇ~
よしえさんが、パピー欲しい!!という感情・・・
凄い伝わって来るわぁ~

自分ちにパピーがいるけど・・・
もう、既に猛獣になりかけてるしv-12

No title

7歳おめでとう~
パピー見たら、もうだめですよ!!
小雪ちゃん家も「パピー見たい」って、
静岡まで行ったら・・・飼うって(^^;
誕生日プレゼントはパピーだったりして(笑)

お姉ちゃんに、厳しく躾けられたんですね~
女の子は厳しいのかな?
ゴールデンは3歳で落ち着くと聞いたけど、
フラットは?って聞いたら「ずーっとこうですよ!」
ナナも大人しかったら、
どこか悪い?って思いますから元気が一番!!
卑しいのが1番!!・・・なのかな(爆)
脇からグイグイって、一生懸命でかわいい♪

おめでとう!!!

7歳のお誕生日おめでとうございます。

パピパピの新ちゃん、こりゃまた かわいいーi-274
たまらないですねぇ!

この1年も 楽しい・嬉しい・美味しいi-278がたっぷり詰まっていますようにi-261
元気にすごしてネi-87

No title

新ちゃん、お誕生日おめでとう!
パピーの頃の新ちゃんも可愛いけど、
フラットらしく、7歳になっても甘える新ちゃんも
可愛いね。

皆、10歳越え目指して長生きしよう!
今年は、一緒に遊べるかな~

Re: 新ちゃん

★マリヤさん〜★

ありがとうv-238
パピーは可愛いよね〜、欲しいよね〜、無理だよね〜
今、この子たちとの時間を楽しみますv-218

パピーはよその子で我慢しよう(笑)

No title

新ちゃん💕
お誕生日おめでとう〜🎶
新ちゃんがパピーの頃は花ちゃん大きく見えてビックリ(笑)←当たり前だけど💦
いつの間にか追い越しちゃいましたね⤴︎
懐かしい写真見てまたまたパピー欲しくなっちゃいますね🎶
是非、3匹目を💕
ケガも病気もなく過ごせますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

Re: No title

★ナナ母さま〜★

ありがとうございますv-237
パピー時代が懐かしいですよね〜
でも家に来てから3ヶ月くらいは大変でしたv-12
毎朝起きるとうんうんまみれなんだもん(笑)
今では笑い話ですみますけど、本当にいい思い出です。

小雪ちゃんちは見に行っちゃったんですね・・・
一度見てしまったらもうダメですよね(笑)
連れて帰ることになりますよね!
うちは2頭が限度だな・・・
新ちゃんは普通のフラットの倍近く手とお金がかかるので(笑)

花子ちゃんは厳しかったですよ〜(あっ、今でもです)
テーブルから勝手に取らないからいいけど
食いしん坊で暴れん坊、これがフラットですよねv-218

Re: おめでとう!!!

★narindaさま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-238
パピー時代の写真いろいろ探しましたよ〜
でもパソコンも違えばカメラも違うのでいろんな大きさで笑っちゃうv-237

いろいろ事件を起こしてくれる新ちゃん。
いつまでもお付き合いしますよ〜〜

みなさんお元気?最近おさぼりですか?
お手紙出そうと思っていたんだ(笑)
元気でよかったv-218

Re: No title

★ワカママ〜★

ありがとうv-237
パピーの頃はポケーっとしてたのにね・・・
花子ちゃんに厳しく躾けられて暴れん坊になっちゃった(笑)
普通、厳しく躾けられるとおとなしくなるんじゃないかしら?

ホント、10才目指したいね〜
もうシッポ治ったのでいつでも遊べますよ〜
5月の連休あたり遊びましょうねv-218

Re: No title

★あずき姫さま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-237
そうなの、新ちゃんの方が小さい時期があったのよね〜
今では体重は5キロくらい違うし顔もデカイし(笑)

さすがに3頭は無理なのでよその子で我慢します・・・
ホントに怪我や病気なしに過ごしたいな〜

新ちゃんお誕生日おめでとうございます!
本当に色々と心配な新ちゃん。
シッポも治ってきて本当に良かったですね。
7歳は穏やかに元気に過ごしてくださいね!新ちゃん、

Happy Birthday ♪

新ちゃ~ん
7才のお誕生日おめでとうv-314

パピーの時の新ちゃん、カワユスな~v-238
ひょろひょろだった新ちゃんが、
山中湖を走りまわって筋肉マンに!!
立派に大きくなったね~(*^_^*)

いつまでもお笑い担当(笑)
おちゃめな新ちゃんでいてね~v-352

Re: タイトルなし

★ガラママさま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-237
毎年心配な出来事をやっちゃってくれてます・・・
が、お陰様でシッポもなんとか治りましたv-218
頑張ったでしょ、断尾しなくてよかった・・・
今年こそはなんにもなく元気に一年を過ごして欲しいです。

Re: Happy Birthday ♪

★きら☆キラさま〜★

ありがとうv-237
頭の中身は3才のママだけど一応7才になったよ〜(笑)

暴れん坊の新ちゃんにもパピー時代があったのよね。
今ではすっかり落ち着いたわ(うそうそ・・・)
今年も我が家のお笑い担当で頑張ってもらいますv-218

No title

新ちゃん&パトリシアさん(一日遅れちゃったけどゴメン)、元気で迎えられたお誕生日おめでとうございます! 元気が一番ありがらた嬉しいね!これからも笑顔で毎日楽しく過ごしていって下さいね。

No title

新ちゃんっ、7歳のお誕生日おめでとう☆
新ちゃんを見ていると、
男の子のハイパーさと、甘えんぼ具合が面白くて、
かわいいな~~って思っています。
7歳になるまで病気も怪我もあったけど、
まだまだ新ちゃんらしく、
花ちゃんとパパとママ、おねえちゃんに囲まれて、
元気いっぱい、楽しい7歳の1年を送ってね♪
おめでとう♪新ちゃん♪

No title

お誕生日おめでとう
新ちゃん7歳おめでと―!
パピーの動画拝見し、ほっこり気分になりました♪
大きい花子ちゃんに向かってく姿がたまらん( *´艸`)
たくさん遊んで、たくさん食べて
楽しい1年になりますように☆

Re: No title

★メイジュラママさま〜★

ありがとうございま〜すv-238
肥満細胞腫になったりシッポ骨折したりですけど基本的には元気ですよ〜
今年一年も元気に暴れて過ごして欲しいわ〜(笑)

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうございますv-237
男の子は力はあるけど(体重も!)軟弱で甘えん坊・・・
36キロもあるのにいまだに抱っこが大好きなマザコン(笑)
病気や怪我も絶えないし・・・
でもそんな子ほど可愛いんですよねv-238(勿論花ちゃんも可愛いですよ)
毎日二人で元気に楽しく過ごして欲しいです。

Re: No title

★のり。さま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-237

パピー時代の動画撮っといてよかったわ。
今2頭目を迎えてるお友達が何人かいるので・・・
懐かしいですよね、のり。さんちもこうだった?
うちは花子が小さかったから(11ヶ月)結構本気で遊んでたのよ〜
新ちゃんしょっちゅう放り投げられてた(笑)
だから暴れん坊さんになっちゃったのかしら・・・

今年も一年楽しく過ごしますv-218

HAPPY BIRTHDAY !

新ちゃん、七歳のお誕生日おめでとう!
そしてよしえさんもお誕生日おめでとうございます。

7歳といえばシニアということになってますが、
新ちゃんに関しては永遠にピーターパンですよね!

ますます健康に、ますます元気にこの一年をエンジョイしてね!
きっと今年は新ちゃんにとっていいことばっかりの年になるよ~♪

Re: HAPPY BIRTHDAY !

★bunnytheflatさま〜★

新ちゃんと私にもおめでとうってありがとうございますv-237

新ちゃんがシニアの仲間入りなんて信じられないv-12
うちではずっと3才のまま!って言われてるんですから(笑)

ホントに今年こそは何もない健康な一年にしてもらいたいですv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR