今度は・・・

L1130697_20160314091323e24.jpg

朝一番に下に降りてきたもも姉ちゃんが

すごい勢いで二階に走ってきた




L1130696.jpg

マットのオレンジの場所に新ちゃんの山盛りうんうんがあったんだって

そういえば昨日から早朝(4時過ぎとか)にうんうんもよおしてるらしい・・・





L1130700.jpg

花子ちゃんびっくりしただろうね〜

早くいつもの新ちゃんに戻るといいね(7才なのに・・・)




L1130704.jpg

私がちゃんと締めなかったから・・・



L1130712.jpg

教えてくれたからってもも姉ちゃんに袋ごともらってたけど。

ずっと優しくハムハムしてる。





[広告] VPS


新ちゃん欲しくてウロウロしてる・・・




L1130714.jpg

ひとつも壊れていないボーロ

すごいね花ちゃん




L1130702_201603140913102de.jpg

ホワイトデーとお誕生日にと息子からのプレゼント





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


     

コメント

頭のキズが気になるわぁ・・・

うちも3時半~4時頃 便意をもよおすみたい。
時間が一緒だ!

壊れやすいボーロをそのままの状態で
触れてるのが凄いねぇ
壊したらいけないものだと、知ってるのよねぇ~
偉いわぁあ

Re: 頭のキズが気になるわぁ・・・

★マリヤさん〜★

新ちゃんは時計がちょっと狂っちゃったんだと思うわ。
あと旦那さんがいろいろ量をあげすぎたのよ・・・
なんでもほどほどにしてくれるといいんだけどね。
そろそろ元に戻ってくれるといいな。

花子ちゃんはお口が優しいのよね。
大事に大事に咥えてた。一粒もこわさないで・・・

No title

新ちゃんの頭の傷…痛々しい(*ノωノ)
早く良くな~れ!!!

起きて山盛り見つけたらびっくりですね(笑)
あずきは食糞娘のなので…匂いはすれどモノがない事はよくありますよ;つД`)

花ちゃん信じられないほどお利口さん!
花ちゃんみたいに育つにはどうすればいいんですか?
マニュアル下さい!

素敵なプレゼント♪
息子さんいらしたんですね⤴

Re: No title

★あずき姫さま〜★

新ちゃんは本当に怪我ばかり・・・
全く次から次へと。

起きてびっくりはもうやめてほしいですね、だって7才ですよv-237
我が家の初代のフラットは食糞しましたが、だんだんやらなくなりますよ〜

花子ちゃんはもも姉ちゃんがたっぷり愛情を注いで育てました。
毎日たくさんお散歩してたくさん遊んで可愛がってもらいました。
そして時々トレーナーの先生ともお勉強します。
マニュアルはありませんよ〜〜
でも気が強くて頑固者ですよ(笑)

ちょっとだけ離れて一人暮らししている息子は
お金がなくてピーピー言いながらもプレゼントくれますv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR