山中湖で雪遊び

L1130761_20160316163245197.jpg

3月に入ってから週末になかなか来られなくて・・・

雪が降ったし時間を作って来ました、山中湖

駐車場も雪だらけだ〜




L1130762.jpg

風が強かったのか木も何本か折れちゃった




L1130763.jpg

ワンコ達は大喜び

早速ボールを盗んでお山へ走ります




[広告] VPS


枝をいたずらしている花子とウンウンをしに上に行く新ちゃん。




L1130774_2016031616324317d.jpg

何回も下から上へと走ってた。





[広告] VPS


パパにボールを投げてもらう。





L1130794_20160316163223801.jpg

あれ?もしかしてこれは・・・




L1130795.jpg

新ちゃんのおでこがぶつかった場所だ





L1130796_2016031616322236f.jpg

ここですよ〜

今までぶつかったことなんかなかったのに・・・

目測を誤ったのかジャンプ力が伸びたのか(それはないね)?





L1130797_2016031616322230f.jpg

初めの動画でも枝を食べて怒られていた花子ちゃん。

ゲーしました

枝だけじゃなくて雪も食べたからね〜

何回言ってもわからないんだから・・・





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


     

コメント

すすす凄い

仕切り?の木に毛が生えてる・・・・v-12

これは、痛かったでしょうねぇ・・・
人間だったら「うっ」って唸って
しばらく、うずくまってしまう感じだけど

新ちゃんは、そのまま平気だったのかなぁ

その毛は、記念に置いておく?

Re: すすす凄い

★マリヤさん〜★

見つけた時は思わず笑っちゃった(笑)
きっと痛かったよね〜
それより遊ぶのに一生懸命だったのか・・・
多分そのまま走り去ったと思うよv-237

そっか〜記念に持って帰ろうかな?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR