花子ちゃんとお散歩

IMG_0964.jpg

中央公園の下を通って




IMG_0968.jpg

公園は家族連れがたくさんいたので通り過ぎて




IMG_0973.jpg

エスカレーター乗れないから駅の階段を上って・・(疲れたね・・・)






IMG_0975.jpg

前に買って当たったお金でまた宝くじ買って




IMG_0979.jpg

お友達のお兄ちゃんに撫でてもらって(後ろで隠れいているのが小ハッチ)





IMG_0981.jpg

たくさん歩いたのでうんうんもたくさん出ました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

犬も歩けば宝くじに当たる❗️

花ちゃんが幸運をもたらすように❗️
オイラの最高はだいぶ前の年末ジャンボで¥3000x3本があったかな。

花ちゃん、いっぱい歩ったんだね.....スッキリ。
我が家ではまだ3回はないな。

若いお兄さんは

やっぱり若いねぇ
裸足だもん!

こちらは、結構風が冷たくて寒かったから
到底 裸足は無理だわぁ

花子ちゃん・・・また いっぱいお仕事したねぇv-12

Re: 犬も歩けば宝くじに当たる❗️

★Toshiさま〜★

本当〜?花子ちゃんお願いねv-10
前回の年末ジャンボで3千円当たったので買ったんですよ〜
宝くじに当たる確率は交通事故にあう確率より低いんだって・・・
だから無駄使いにならないように当たったお金で買うことにしています。

花子ちゃんは小出しに3回もするんですよv-12
1回にまとめてして欲しいんですけど・・・

Re: 若いお兄さんは

★マリヤさん〜★

裸足?サンダル履いてるから素足でしょ(笑)
それにしてもちょっと肌寒かったのよ〜
さすが若さですねv-237

花子ちゃんきっちり3回に分けてくれましたよ(笑)
今日はちゃんと袋3枚用意してありましたからねv-237

No title

こんにちは♪

花ちゃんの3個のお土産には驚きましたが、
それより・・・・、交通事故にあう「可能性より低いの~~!!??
おもわず、ええ~~~~!!ってPCの前で言っちゃった(笑)
花ちゃんのうんうんで、運に恵まれますように♪

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

すごいでしょ〜v-237
できたら1回にまとめていただきたいんですけど・・・
悪い癖なんです。ほんのちょびっとづつ(袋がもったいない)

宝くじってなかなか当たらないですよね〜
確率の低さに思わず叫びたくなりますよね。。。
最近3千円が当たってるのでついついそれを流用してます(笑)
それってただの繰り返しでほとんど当たってないってこと?
花子ちゃん、よろしくねv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR