花子ちゃんケガしちゃった

L1140154.jpg

昨日の夜、床に血がついてるのを発見

そこにはさっきまで花子ちゃんが座ってた。

前足の肉球が少し削れてました・・・

道路でのボール投げの時に傷つけちゃったのね〜

包帯巻いて応急処置。





L1140160.jpg

朝、もも姉ちゃんにもらったペットボトルを独り占めの花子。

新ちゃんって辛抱強いんだ





[広告] VPS


そのうち花ちゃんは傷が気になり出しちゃった・・・




L1140161.jpg

そろそろ飽きるよ





L1140171.jpg

言った通りでしょ、待った甲斐があったね





[広告] VPS


上手でしょ〜





L1140175.jpg


L1140177.jpg


L1140183.jpg

意外と几帳面な新ちゃんでした




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1140186.jpg

私たちが山中湖から戻ってからずっと雪が降ってたらしい・・・

今朝はこんなに積もってるし

残念・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

上品ねぇ

新ちゃんは、ペットボトルのラベルを剥がしてくれたのね。
ペットボトルは、花子ちゃんが、噛んでる~

二人とも、なんて上品な遊び方なんでしょう。
静かだわぁ~

うちは、うるさいから
ペットボトルなんて、絶対に渡せない。。。

花子ちゃん、お大事にぃ

Re: 上品ねぇ

★マリヤさん〜★

新ちゃん上手でしょ〜v-218
まわりを剥がしたペットボトルを花ちゃんが持ってっちゃうし・・・
これが反対だったら怒られて大変よ〜〜

大きいサイズのボトルはやっぱり噛むわよv-237
噛むとうるさいもんね。

花子ちゃんは一応大事を取っているだけで本当は大した事ないのよ(笑)

花ちゃんお大事に❗️

花ちゃん大丈夫ですか❓鬼爪の肉球ですか❓
黒い包帯ですね、我が家もあれからオーダーしたのですがまだ届きません。

新ちゃん器用だね❗️ペットボトル懐かしい、先代のティナ、バリバリ遊んでた。
ラム/ドルは全く興味ないらしい。

Re: 花ちゃんお大事に❗️

★Toshiさま〜★

花子の肉球はちょこっと削れてしまいました。
鬼爪っていうんですか?狼爪とも言われていますよね。
そうです、これが例の黒い包帯ですよv-218
足だと巻きやすいですけどシッポはちょっと難しいかな・・・
新ちゃんの時も試してみましたが抜けちゃいました〜

新ちゃんは落ち着きがないくせに変なところにこだわりがあるみたいです(笑)
ティナちゃんはペットボトルが好きだったんですねv-238
興味のない子もいるんですね。

No title

花子ちゃん大丈夫?
アスファルトは肉球や爪とか痛めそうですものね・・

新ちゃんはいい仕事するんですね~♪
役割分担が決まってて、ほんと仲良しさん(笑)
いつも二人を見てると、多頭飼いがうらやましいな~i-80

Re: No title

★ナナ母さま〜★

うちの子たち結構肉球ケガします・・・
ふかふかの所で遊んでばかりだから弱いのかしら?
軟弱フラットです(笑)

新ちゃん綺麗に分解してくれますv-218
分担じゃなくて花ちゃんが怖くて手が出せないだけですよ(笑)
ナナちゃんちもそろそろ多頭飼いします〜?
でも仲良しお友達が近くにいますもんねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR