山中湖は遠かった・・・

IMG_1006.jpg

大井松田で東名を降りたので一度寄ってみたかった場所に。

日本名水百選とかながわの景勝50選に入っている酒水の滝(シャスイと読みます)です。

華厳の滝よりはコンパクトだったけど久しぶりに滝を見ました

パワースポットで森林浴を楽しんできました。(体にも心にもいいはず)




IMG_1008_20160331175548e2d.jpg

そしてその後がら空きの246号線をスイスイと調子よく走っていると・・・

左側のガードレールの陰に隠れていた人と目があった

時すでに遅し

その先で止められ呼ばれました。あ〜あ・・・





L1140294_20160331174543de8.jpg


L1140295_20160331174542218.jpg


L1140298_201603311745425a6.jpg

ドッグハウスのお庭は雪解け後で遊べないので車に乗って移動中に

そんなに怖い顔で睨まなくてもいいのに・・・

それでなくても今日は落ち込んでいるんだからね〜




L1140299_20160331174520c7b.jpg

山中湖村役場近くの東大の広場にお邪魔しました。(勝手にね)




L1140301.jpg

去年も来たことあるから覚えてたね〜




L1140304.jpg

大喜びで芝の広場を堪能してましたよ〜




L1140305.jpg


L1140306_2016033117444615a.jpg

ね、新ちゃんのこの姿を見ればわかるでしょ





L1140307.jpg


L1140333.jpg

もちろん花子ちゃんもこの通りよ





[広告] VPS



[広告] VPS


楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ねずみとり

年度末だから、張り切って取り締まってたのかな?
まだ、春の交通安全習慣じゃないよね~

広いところで遊べたワンズたちは、良かったねv-237

Re: ねずみとり

★マリヤさん〜★

懐かしいね〜ネズミとりだよねv-218
今日に限ってスピードの出る車だったんだ・・・
東名高速はのんびり走っていたのに246はガラガラだったから
ついスピードが出ちゃったのよ〜v-12
すごい数のパトカーだったのよ。

お庭で遊べないのは残念だけどたまには別の場所も
新鮮で楽しかったみたいよv-237

No title

ありゃまー (>_<)
ワタシも気を付けないと〜!!

ノビノビ走る おフタリさんの気持ちよさそうなこと (*^_^*)

Re: No title

★narindaさま〜★

やっちゃいましたよv-12
私が「スピード出しすぎじゃない?」って言った時は遅かった・・・
隠れていた静岡県警のおまわりさんとバッチリ目があっちゃいました(笑)
いつもは東名で御殿場まで行くのに今日に限って松田から三国峠を通ったのよ〜
ホントについてなかった・・・
narindaさんも飛ばし屋さんなのね、気をつけてねv-237

ワンコ達が楽しそうに遊んだのが救いかなv-238

あらー!

お疲れ様でしたv-452

それにしても こんなに鹿が居るのは奈良県だけかと思ってました!
車道に出るコトは無さそうですか?
こんな近くに居ると怖い大きさですね (^^ゞ

Re: あらー!

★pakaママさま〜★

ホントに疲れました・・・
とんだ1日になってしまいましたv-12

山中湖周辺はとても鹿が多いんですよv-237
最近はうちのお庭の木や花を食べにきます。(旦那さんはがっかり・・・)
車道、歩道、お庭など関係なく歩き回っていますよ〜
でも人間を見ると逃げていくので大丈夫v-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR