美味しいうなぎを食べに

L1140356.jpg


L1140358.jpg

雪が溶けるとパパの忙しい季節が始まります。

今日も朝から葉っぱを飛ばしてローラーかけて・・・

早くお庭を走り回れるようにしてください




L1140363.jpg


L1140367.jpg

ということで今日もあそこに遊びに行ってきました





L1140369_201604011810478d2.jpg


L1140370.jpg

風を切って走っています





L1140392_20160401181025429.jpg


L1140402_20160401181024cbc.jpg

休憩も忘れないようにね。





L1140387.jpg

これすごいでしょ〜

ボール投げてくれって思いっきりジャンプ

新ちゃんのジャンプ力未だに衰えず!です。



[広告] VPS


今日もいい走りだったね



L1140413.jpg

帰る前にお腹も空いたのでちょっと寄り道



L1140435.jpg

ライラちゃんで〜す




L1140417.jpg

みんなで元気にご挨拶





L1140420_20160401180958e91.jpg


L1140422_20160401180958613.jpg

花子ちゃんとは女同士の厳しいご挨拶





L1140423.jpg

新ちゃんもご挨拶





L1140434.jpg

新ちゃんの大好きなこむぎちゃん





L1140427_20160401180934d23.jpg


L1140430.jpg


L1140431_2016040118093316e.jpg


L1140432.jpg


L1140433.jpg

今日は思う存分近寄ってたね〜




L1140441.jpg

集合写真をとる準備中、こむぎちゃん放置されてる〜




L1140457_20160401180906369.jpg

なんとか撮れたよ〜〜(左から花子・新・ライラちゃん・こむぎちゃん)

半年ぶりに美味しいうなぎいただきました





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

広々楽しそうですね〜!
場所に合わせた走りをしますよね。
新ちゃんのジャンプも凄い!

うなぎ、久しぶりに食べたいな(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママさま〜★

芝生でとても広くて快適なんですよv-237
東大の観測所があるらしいんですけど自由に入れるんですよ〜
だからお庭で遊べないときは勝手に使わせてもらってますv-218
転んでも芝がつくだけだし足には泥がつかないし最高。

新ちゃんこれでも7才で体重は35キロくらいあるんだから〜
すごい身体能力でしょv-363

御殿川さんのうなぎは最高に美味しいんだv-238
ジュエル君ちが広島から食べに来るぐらいですから(笑)

No title

あ~!!
うなぎの香ばしい匂いがしてきた~(笑)
ライラちゃんにも会いたいし、
なんたって御殿川さんの鰻が食べたいな~!(^^)!

今日もありがとうございました!
ライラが激しいもてなし?ですみませんでした^^;
花ちゃん新ちゃん遊んでくれてありがとー!! 
コムギを好きでいてくれて嬉しいです(≧▽≦)

わぁ

うさぎちゃんも、お散歩するのねぇ~
ライラちゃんのハーネス!カッコいいわぁv-238

新ちゃんのジャンプ!高いねぇえ
アジリティだっけ?トレーニングしたの?

旦那さまは、お庭の手入れでご活躍ののちの うなぎ!

充実してるわぁv-238

Re: No title

★ジュエルままさま〜★

やっぱり匂った〜?
御殿川さんって字を見ただけで反応しちゃうんじゃない(笑)
でも広島から食べに来る人ってなかなかいないと思うよ・・・

Re: タイトルなし

★ライラパパさま〜★

またまた美味しいうなぎを堪能できましたv-238
旦那さんなんかお腹いっぱいすぎて帰りは眠気と戦いながらの運転でしたv-218
いつも元気なライラちゃん、うちも負けていませんから・・・(笑)
それにしても新ちゃんのこむぎちゃん大好きにも困ったもんですね〜
この次は絶対に咥えて持って帰ろうとするんじゃないかな・・・
ライラママに会えなくて残念でしたv-292

Re: わぁ

★マリヤさん〜★

うさぎのこむぎちゃんはお散歩するのかな?
あまり動かなかったけど・・・
動きの激しい子にはハーネスいいみたいよv-237
うちの子たちは胸が大きすぎて一番大きなサイズでもきついのよ〜(笑)

新ちゃんは筋肉バカだからv-237
トレーニングなんてしてませ〜ん・・・

これからは庭いじりが忙しくなるわね。
御殿川のうなぎは最高よv-237
でもね、お腹いっぱいになって眠くなっちゃうのはね・・・
しっかり運転してほしいわv-12
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR