広島に行ってきました!

L1140552.jpg

お天気が悪くて残念ながら富士山が見えなかった・・・




L1140553.jpg

広島空港からリムジンバスで市内へ。




L1140555_2016040421093441e.jpg

お昼はもちろん本場のお好み焼き




L1140560.jpg

お久しぶりね、ジュエル君




L1140566.jpg

初めましてのリオちゃん

じっとしてると可愛いんだけど・・・(すぐに暴れん坊に変身)





L1140571_20160404210913118.jpg


L1140584.jpg


L1140585.jpg


L1140597_20160404210910506.jpg


L1140574.jpg

本当にすごい暴れん坊だね〜〜





L1140605.jpg


L1140607_20160404210842125.jpg

うん、好きなのはわかるけどね・・・



L1140611.jpg

ジュエルママのお店でお客さんのふりしてちょっと遊んじゃった





L1140621.jpg

ここで突然のサプライズが・・・




L1140622.jpg

ここでなんとスーパーサプライズ

お友達のガラちゃんとダリ君が岡山から2時間半かけて来てくれたのよ〜

本当に〜?会いたかったから嬉しかったわ

ジュエルママも黙ってるなんて・・・




L1140658.jpg

強〜い女子代表ガラちゃん(なんだか花子とだぶるなあ・・・)



L1140657_20160404210815eef.jpg

そしてこちらがダリ君(新ちゃんとだぶるなあ・・・)





L1140649.jpg

体は大きいけどダリ君はまだ1才3ヶ月なんだって。

だからリオちゃんと上手に遊んであげてましたよ〜




L1140656_20160404210814b08.jpg

ガラちゃんに一発ガンとやられてキラト君の所に逃げて凹んでるリオちゃん

いいお勉強になったね





L1140668.jpg

まだまだ話し足りなかったし遊び足りなかったけど

帰りの飛行機の時間があったので残念ながら途中で帰る時間に。

また遊びにくるね〜〜

帰りの飛行機の中からうっすらと富士山が見えた




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

IMG_0685.jpg

花子と新ノ介はもも姉ちゃんとお花見に行ったんだって




IMG_3700.jpg

お花見の帰りはタリーズでお茶だって

楽しい1日だったね(新ちゃんのその顔なんだ〜?)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

今日は遠いとこ、
ほんとにありがとうございました~v-238

ジュエルもリオもキラトも喜んでました(*^。^*)
もちろん私もめっちゃ嬉しかったで~すv-411
怪獣リオたんを見てもらえてよかった~
しつけ、頑張りますっ!!v-91

ガラママのサプライズも大成功で~(笑)
でも黙っててゴメンなさいm(__)m

またゆっくり来広してください!
今度は山中湖のほうに行きますね~v-238

Re: No title

★ジュエルままさま〜★

こちらこそお世話になりましたv-237
ジュエル君とキラト君と新入りのリオちゃんにもあえて嬉しかったよ〜
リオちゃんは今だけだから。(怪獣なのは・・・)
あっという間に大きくなっちゃうよね。

ガラママには本当にびっくりだったわ〜(笑)
でもうれしいサプライズだったよv-238

来広ってなんだ?と思ったら、なるほど。
はい、またお邪魔しますv-237
遠いけど山中湖も来てね、待ってます。

サプライズ成功!バンザイ!
お会い出来て嬉しかったです。
ガラダリよりも私の方が興奮してたかも(笑)
帰って携帯の写メ見たらブレブレばかりでしたσ(^_^;)
ガラダリをキレイに撮ってくださってありがとうございます!2人とも喜んでました(笑)
でも新ちゃんみたいなおとぼけショットも勉強しなきゃ!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

★ガラママさま〜★

大成功よ〜本当にビックリしたんだからねv-237
確かお好み焼き食べてる時に「ガラママって遠いの?会いたいな」って
ジュエルママに行ったらちょっと困った顔してたんだな・・・
きっと黙ってるのが辛かったんじゃない(笑)
どんどんお友達が増えてうれしいな〜〜v-238

ガラちゃんとダリ君が本当にうちの子たちと似たタイプなのよね。
強いお姉ちゃんと軟弱弟・・・(笑)
ダリ君のビックリしたような困ったお目々が特にねv-237
今度は我が家の本物に会いに来てねv-218

No title

凄い行動力!
飛行機でフラット友に会いに行くなんて
素敵です。
フラットのパピーかわいいですね。

Re: No title

★ワカママさま〜★

一人だから身軽に出かけられますv-218(それに気分転換になるし!)
ワンコと一緒の外出は準備が大変じゃない。
さすがに広島まで車ではね・・・
フラットのパピー時代ってすごく短いから
小さい時に会いに行かないとねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR