どっちがどっちだ〜?

L1140946.jpg

さて、今日は二人ともお洋服着てません

みなさんどっちがどっちかお分かりでしょうか?(正解は次の写真の下に)



L1140948.jpg

左の目が小さいのが新ちゃんで右のまん丸お目々が花ちゃんです。

体の大きさも顔の大きさも目の大きさも違います

次は走り出した二人ですが・・・

もちろん先頭を行くのが新ちゃんで後ろが花子ちゃんです。

体育系筋肉マンと可愛い系女子ですからね〜




L1140950.jpg


L1140961.jpg

パパが仕事の手を休めて来てくれました

ボール投げをねだる新ちゃん




[広告] VPS


今日も絶好調



L1140969.jpg

花子ちゃん、なんて格好なの〜




L1140979.jpg

花子ちゃんは1回走ると休憩。





L1150005.jpg

最後に野性味溢れる新ちゃんをどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

きゃぁ

答えたかったわぁあ
すぐに解ったよv-221
今度から、答えは次回にしてよぉおお

No title

わかるわかる~~☆
やっぱり花子ちゃんは女の子顔~~♪
クリクリお目目がかわいいね~~♪

Re: きゃぁ

★マリヤさん〜★

簡単すぎた?
そっか、回答は次回に発表するのね〜
まあうちの子たちは顔と体つきが全然違うから
解りやすかったかな・・・

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

なんだ〜みんなわかっちゃったんだ・・・
二人ともお洋服着ないとわからないかな?
と思ったんだけど甘かった〜
飼い主にはわかっても他の人には難しいかな?
って思ったんだけど。
今度はもっと難しい写真選びますねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR