お気に入りの写真が撮れました

L1150121.jpg

なんだか知らないけどいい写真が撮れたの

おすまししてるのよね・・・



L1150125.jpg

うんうん、いいね〜貴婦人みたいよ、花ちゃん




L1150126.jpg

うんうん、新ちゃんも実力以上





IMG_1091.jpg

花子ちゃんと夕散歩。

桜が終わったと思ったら緑がすごく茂ってる




IMG_1092.jpg

お友達に会ったけど「遊びたくな〜い!」って逃げられた

花子ちゃん結構シツコイからね・・・




IMG_1094.jpg

カラスだらけだったね・・・



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

相変わらず

花子ちゃんは、顏が細くて小顔ねぇ。
欧米の犬って感じがするわぁ。
新ちゃんは、花子ちゃんに比べると幼く見えるぅ。
実際に会ったら、すごーく大きいのに
写真だと童顔だ!

さすが、2人とも撮影慣れしてるv-221

No title

躍動感ある走っているお写真も大好きだけど、優雅なお二人さんもステキ〜!!
長くてツヤツヤの毛並みにもウットリしちゃうi-80

Re: 相変わらず

★マリヤさん〜★

そうね〜花子は細長いね。
顔の小さい欧米系ね(笑)
新ちゃんは大きい顔のアジア系か〜?
異母姉弟なのにこんなに顔が違うなんてね・・・
でも親戚さんはやっぱり似てるのよv-218

撮影慣れっていうか私が「まて!まて!」って
必死でまてをかけるのよ。訓練されてるから一応動かないの。

Re: No title

★narindaさま〜★

私も一生懸命走っている姿大好きですv-238
でもこれもいい写真でしょv-218
ツヤツヤなのはシャンプーしてないからかも・・・(笑)

No title

ほんと!花子ちゃんは貴婦人らしく、
新ちゃんはちょっと澄ましてる感じだけど、男前に撮れてますね❗
正直、私も新ちゃん花子ちゃんの写真を撮ってて、
新ちゃんはだいたい見た通りに撮れてるんだけど、
花子ちゃんはなかなかイメージ通りに撮れないなあって思ってたんですよね…
きっとお鼻が細長いから写真で二次元になると特長が伝わりにくいんでしょうね⁉
また今度グレパパにも激写させてね~💓🎵

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

いつものガチャガチャの二人とはちょっと違うでしょv-237
こんな写真が撮れると嬉しくなします。
新ちゃんが真面目な顔でいいでしょ(笑)
グレパパ、今度花ちゃんの素敵な写真お願いしますねv-238

花ちゃん、新ちゃんの出身が伊東だなんて本当に驚きました‼︎そして、この日の公園のお写真を見て…。私は、PEACE TAILSという保護団体の一時預かりのボラをしているのですが、本拠地が横浜なのです。そごうココカラリオーネ@はまテラスやカフェOREO(都築区役所前)などで譲渡会をしてます。OREOのオーナーさんもメンバーさんです。カフェはワンコOKですよ^ ^キッシュも美味しいのでぜひお出かけ下さい!PEACE TAILSでは、今月パックウォークイベントがあります。どなたでも参加できますよ!よろしかったらHPをご覧ください。http://peacetails.org/ OREOさんのHPはhttp://cafe-oreo.com/ 現在、サリーの治療に専念していてボラはお休みしており、仕事の都合でイベントや譲渡会にもめったに行けないのですが、会場ではOREOさんが作るワンコのおやつ販売や、譲渡会場がOREOさんの時は来場者にワンドリンクサービスもあるので、遊びがてらぜひお出かけ下さい^ ^

Re: タイトルなし

★lilaさま〜★

はい、伊東の山の中のPET DOGというブリーダーさんで生まれました。
中央公園をご存知なんですね〜お互いに知らないうちにご近所さんだったんですね(笑)
ボランティア活動もなさっているんですね。
今度覗かせてもらいます。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR