朝から笑顔

L1150363.jpg


L1150364.jpg

朝からご機嫌さんです

なんでかな?みんながいるからかな?

多分テーブルにイチゴがあるからだろうな〜

そろそろイチゴの季節も終わっちゃう・・・



L1150368.jpg

そして食後はひたすら寝る

まだうさちゃんのお耳出て来ない新ちゃんです




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

苺の季節よねぇ

うちは、ずっとリンゴだった。
考えたら、もう春なのにねぇ
そして、それも終わりなのね。

次は、何かなぁ?
いちじくとかビワ?
スイカは早いもんね~

うさ耳、スイカよりも早く出ますようにv-381

爽やかな笑顔です(*^_^*)

にこにこ笑顔で楽しい一日の始まりですねv-352

食後にゆっくり寝てくれると安心ですね。
BINGOは家に来た当初 シャンプーハイそっくりな食後の興奮で
そんなタイプがあると初めて知りました (^_^;)
それで生後二ヶ月にも関わらず適度に疲れさせるために食前散歩を始めたのですが(^^ゞ

新ちゃんのウサ耳ちゃん 早く出て来るとイイですねv-22

Re: 苺の季節よねぇ

★マリヤさん〜★

もうイチゴも終わりだよ〜
だいぶ味が落ちてきたもん・・・
つぎはね、キウイよねv-237
それからスイカ。でもスイカは朝から食べられないからな〜

うさ耳ちゃんまだ出てきません・・・

Re: 爽やかな笑顔です(*^_^*)

★pakaママさま〜★

朝になるとみんなが揃うので嬉しいみたいですv-238
夜は二人っきりで静かに寝ていますからね。

食後は胃捻転にならないように静かにさせます。
シャンプーハイって初めて聞きましたが何でしょうか?
とにかくBINGO君も興奮タイプなんですね(笑)

お耳はなかなか出てきません・・・

あらスミマセン(^^ゞ

シャンプーハイて造語ですよね
シャンプー後のハイテンションです (^^ゞ

BINGOはまだ分かりませんが
JACKは大興奮してました(笑)
なので そのまま自転車ブッ飛ばして自然乾燥でしたよ。

ホントに食後の興奮は危険です!

Re: あらスミマセン(^^ゞ

★pakaママさま〜★

なるほど、そういう意味だったんですねv-218
pakaママの造語ならわかるはずがない・・・(笑)

でもなんでシャンプーするとハイテンションになるんだろう?
新ちゃんはお散歩から帰ってきたときや私が外出から帰ってきたら
とても興奮して暴れまわります。そこいら中にシッポぶつけながらv-12
そんなに喜んでもらえると嬉しいけど・・・

BINGO君、神妙な顔して自転車に乗っていましたね(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR