玄米にしてみました

L1150401.jpg

先にもも姉ちゃんと朝のお散歩を済ませた花子ちゃん。

新ちゃんが帰ってくるのを見張ってます




L1150402.jpg

お待たせね〜ご飯にしようね




L1150404.jpg

今朝もいいお顔だね




L1150405.jpg

今まで白いご飯をあげていたんだけど

いつもフードを買いに行くお店のご主人に

「わざわざ精米してあげているなら玄米あげたら」って言われてね。

そうよね、玄米の方が栄養があるのよね

昨日から玄米をあげ始めました。

まあ、なんでも美味しそうに食べますけど・・・





おまけ・・・

昨日の夜寝る前に声をかけに行ったら・・・



L1150395.jpg

あれ?花子ちゃん首輪ちゃんと取れてないじゃないの。






L1150396.jpg

と思ったら・・・

もも姉ちゃんにいたずらされた新ちゃんだった

このままぐっすり寝てるんだから




L1150399.jpg

花子ちゃんはコッチだった・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR