ちょこっとお客様

L1150539.jpg

お客様がくると大張り切りの新ちゃん

フランシーヌちゃんが近くに来たのでワンコの顔見に来ててくれました。

おもてなし上手だもんね〜

花子ちゃんはお家用おパンツ穿かされて凹んでます

だって・・・いまだにウレションするんだもん。

そうすると新ちゃんがそれに上書き保存するでしょ。

お家もお外も関係ないんだから・・・




L1150543.jpg

そりゃそうでしょ、妹だもん





L1150545.jpg

しょうがないでしょ・・・(自業自得)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

おもてなし

激しいおもてなしを ありがとぅ

花子ちゃん凹ませちゃってゴメンね…
次回お邪魔する時は、お庭でご挨拶しよう!

Re: おもてなし

★フランシーヌちゃん〜★

喜んでいただけた〜?
凹んでた花子ちゃんの分も新ちゃんが激しかったね(笑)
今度はお外で遊んでねv-218

花ちゃんおパンツ可哀想ですね(笑)
ガラには真似しないように言わなきゃ(笑)
花ちゃん新ちゃんには本当に笑わせてもらって元気出ますよ!

No title

花子ちゃんうれションするんだ~
ナナもですよ(笑)
必ず誕生日会で実家に帰った時、
毎年玄関からリビング入ってやってました(^^;
ちゃんと外でチッチさせて入るのに!!
懐かしくって、笑わせてもらいました♪

Re: タイトルなし

★ガラママさま〜★

花ちゃんはパピーの頃からうれしょんしてたのよ〜
だからガラちゃんは大丈夫よ(笑)
大好きな人がくるとピュンピュンとチッコが出ちゃうのv-12
もうすぐ8才になるっていうのに・・・
まさか年取ってゆるくなっちゃったのかしら?

ガラママの所もうちに負けないくらい面白いと思うけどな〜
強い姉ちゃんとお笑い系弟の組み合わせだもんv-218

Re: No title

★ナナ母さま〜★

ナナちゃんもそうだったのねv-237
お外ならまだしもお家の中だとちょっと困りますよね〜
うちはそれに新ちゃんが上書き保存するからもっと困りますv-12
そうなのよね、チッコした後でも出るんですよ・・・

昨日もヘソ天して寝ている花子を見てナナちゃんを思い出しました。
ただしお目々はつむってましたよ〜
ナナちゃんはちゃんとママのこと見張ってましたもんねv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR