イチゴからキウイへ

L1150547.jpg


L1150549.jpg

とうとうイチゴの季節が終わっちゃった

いつものスーパーのイチゴ売り場がなくなっていた・・・

今日からキウイ



昨日から万歩計を持ち始めました。

少し健康管理しなきゃいけないお年頃なので

凝り性のパパが集めた万歩計がたくさんあって

飽き性なのですっかり忘れられて放っぽられてたの。

まず、電池を入れ替えて装着。

とりあえず1日5千歩が目標かな〜

お風呂に入る前に外したら・・・

6400越してました

やった〜 目標達成

今日はどれくらい行くかな?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

おおぉ

歩くのね!
なんか嬉しいわぁ~
仲間が出来た気がして(^^)v

デザートはキウイになったのねぇ
その色は、ゴールドかしら。
グリーンより甘くておいしいよねぇ


No title

新ちゃんもいちご好きなんだね。
我が家の近くには、イチゴハウスが沢山あって
ジャム用の小さないちごは、パック200円で売っていましたので
人間用と、エンゾ用を別に買っていたんですが
時期が終わってしまいました。

新ちゃんのように、今度からキウイにしよう
まだ、キウイはあげたこと無いです。

Re: おおぉ

★マリヤさん〜★

歩くったってマリヤさんとは桁違い(笑)
10キロ、20キロ単位の人とはお話になりません・・・
5千歩の世界ですから。
今日なんてもも姉ちゃんがいるからまだ3千歩v-12

ゴールデンキウイっていうのかな?
私は食べないからわからないけどすごく美味しいってv-218

Re: No title

★ワカママ〜★

そちらはイチゴの本場ですよね〜
いいなあ、ハウスがたくさんあるのねv-10
それも1パック200円なんてビックリv-237

キウイはすごくビタミンCがあるんですよね。
我が家は当分キウイですv-237

No title

こんばんは~

花子ちゃん足大丈夫かな?
もういちご終わりですね・・・
ナナも大好きですよ~
キウイあげた事ないけど、今度あげて見ようっと!

万歩計・・・昔ダイエットの為、TBCで買ったのが(^^;
運動不足だし、急いで探して見っけ!!
あ、やっぱり電池が(笑)
私も明日電池買って、また頑張ってみるかな(爆)

Re: No title

★ナナ母さま〜★

花子ちゃんははしゃぎすぎです(笑)
もも姉ちゃんがいるとどうしても張り切っちゃって・・・
やっぱりナナちゃんもイチゴファンでした?
イチゴの季節が終わっちゃって寂しいです・・・

ナナ母さまも万歩計探しましたねv-237
だいたい使ってないと電池切れてますよね(笑)
わ〜い、今日からまた仲間が増えたv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR