花ちゃん足いたた・・・

L1150557.jpg

それは暴れすぎですよ・・・



L1150561.jpg

もも姉ちゃんに診察してもらってます。

びっこたんが治るまで安静にしようね





L1150566.jpg

夕ご飯になるまでペットボトルで遊んでいて!ってあげたけど。





L1150572.jpg

いつもだったら取り合いになるのにこのままとは・・・

夕方もも姉ちゃんとお散歩に出かけた新ちゃんにお友達ができたんだって

それもすごく小さなミックスの1才の子。

大型犬が大好きで新ちゃんに吠えられても「あそぼ!」って。

新ちゃんも気に入ったらしくすっかり仲良しになったそうですよ





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あらら。。。
花ちゃん、イタタ…どうしたの??
しばらく安静にしてね!!

No title

新ちゃん 小さなお友達が出来たのね♪
お散歩の楽しみが一つ増えて良かったね (*^_^*)

花子ちゃんの足 もう平気かな? お大事にv-300

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

あらら・・・ですv-12
でも大好きなもも姉ちゃんに遊んでもらったからね。
大好きだから一生懸命になっちゃうのよね・・・
花子ちゃんももう8才なのにな〜
以前前十字靭帯を伸ばしているんです。
だから無理して走ったりするとすぐにビッコタンになっちゃうんですv-12
ワンコは自分でコントロールできないので注意してあげないと・・・
真白ちゃんも大変でしたもんね。
ご心配ありがとうございます。

Re: No title

★pakaママさま〜★

お友達がいない新ちゃんにお友達ができたなんてv-10
私は怖くて他のことは近づけないんですけど
もも姉ちゃんは大丈夫だったみたいですv-218
BINGO君とも遊べるかな〜?

花子ちゃんはもも姉ちゃんとだと張り切っちゃうから・・・
ワンコは楽しいとコントロールできませんからね〜
当分静かにしていてもらいます(笑)
きっと無理でしょうけど・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR