ゴールデンウィークが始まった

L1150598.jpg

雨の中、山中湖に到着。

でも籠坂峠を越えたら青空・・・

お庭は雨でぐちゃぐちゃなので遊べないね

今のうちにお散歩に出かけないとね





L1150602.jpg


L1150603.jpg

明日はお庭で遊べるかな〜?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

二度目のお花見ですね。

だいぶ芽吹き始めましたね、オイラこのシーズンが一番好き。
山中湖はこれからまだまだお花見が出来そうですね。
庭の桜も待っていたかのように歓迎してますね。
明日からは天気が良さげで、花ちゃん新ちゃん気持ち良さそう。
こちらは一日中シトシトと雨でした、只今我が家は霧の中。

着てくれてる〰

ありがとぉお(^◇^)
でも、寒くない?

こっちだけかな?
なんだか昨日の夜から、寒いわぁ~

Re: 二度目のお花見ですね。

★Toshiさま〜★

庭も緑になりソメイヨシノも咲きました。
やっと山中湖に春が来ました。
そちらはこれから忙しいシーズンですね(笑)
雨でお庭がぬかるんでるので遊べるかな〜?

Re: 着てくれてる〰

★マリヤさん〜★

は〜い、着させてもらってるわよv-10
厚めだから暖かいのよね。旦那さんは中に長袖着るのがブームらしい(笑)
もちろん薪ストーブつけてますよ〜
そしたら昨日の夜暑すぎて目が覚めたv-12
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR