お友達が遊びに来たよ〜

L1150799.jpg

伊豆からエンゾくんが遊びに来てくれました。




L1150801.jpg

まずは花子ちゃんがお姉ちゃんぶってチェックしてます。

エンゾくんが神妙な顔してる・・・




L1150803.jpg

そのあとはすぐにみんなで走り始めた。





L1150808.jpg

男チームはすぐにボール投げ。





L1150812.jpg

花子ちゃんも加わって。

あれ〜、花子の向こう側に茶色い毛が見える・・・





L1150809.jpg

ココ・キキちゃんちのキキちゃんも来た途端にボール投げに参加。





L1150816.jpg

今年の7月で3才になるキキちゃん。

一番若いからボール投げでも一等賞





L1150820.jpg


L1150818.jpg

こっちでは男チームが臭いつけしてた〜

パパが作ってる糠のところへ行って糠を取ってきたエンゾくん。

いたずらはいいけど臭いぞ〜〜




L1150825.jpg

人間がBBQを楽しんでいる間ワンコ達は休憩。

でも元気すぎるキキちゃんはこうなりました(実は新ちゃんも横で同じでしたよ)





L1150826.jpg

正解はエンゾ君でした(よく見るとお目々が大きいでしょ!

糠すりすりしたのでくちゃいくちゃいになってしまったので

新ちゃんのお洋服貸してあげました





L1150830.jpg

人間がお腹いっぱいになったのでやっとワンコのおやつタイム

キキちゃんのフライングがあったけどなんとか集合写真が撮れました





L1150832.jpg

ワンズも人間も楽しい時間を過ごすことができました。

みなさんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

いっぱいだぁ

大勢集まってるねぇ~

キキちゃん 大きくなったね。

エンゾくんは、お初だ!
でも、クイズの答えは、解ったよぉ(^^)v

No title

今日は、ありがとうございました。
楽しく、美味しく私もエンゾも
大満足でした!
何時も遊んで貰えて、楽しい記憶が
残っているから、近所に来た時
ク~ンク~ン鳴くんですね。

Re: いっぱいだぁ

★マリヤさん〜★

久しぶりにフラットまみれだったわv-218
キキちゃんも昔に比べたら大きくなったね〜(笑)
みんなの中にいると小さく見えるけど22キロくらいあるみたいよ。
サヤちゃんより重いんだね、でも小さく感じたけど・・・

エンゾ君は新ちゃんと2週間くらいしか変わらないのよ。
すごく動きがいいのよ〜軽やかでねv-237

やっぱりわかっちゃった?
お洋服だけで顔は全然違うもんね〜(笑)

Re: No title

★ワカママ〜★

今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとうございましたv-237
そしていつも美味しい新鮮なお魚をありがとうございます。
生き生きしたエンゾ君を見てこちらも嬉しかったわ。
ちょっと臭くなっちゃってごめんね・・・
また一緒に遊びましょうねv-218
うちの子達はお疲れですでにダウンしてます・・・

楽しかったぁ~♪

お天気よくって気持ちよかったですね~
お外でご飯はさいこーです。

エンゾ君にしつこいキキで・・・新ちゃんにもしつこかったねぇ~
男子は優しいからキキは嬉しくってペロペロしたかったのよ

花子ちゃんはアンヨどうですか?
女子はマイペースだから無理はしないよね~お大事に・・

ココもキキもご飯食べて今は爆睡中です。

ありがとうございました。
また遊んでね~~

Re: 楽しかったぁ~♪

★ココのママ〜★

お天気よくて良かったね〜
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったねv-237
お肉もお魚も美味しかったしv-238

一番楽しかったのはやっぱりキキちゃんかな〜(笑)
若いからすごいね、あとはみんなシニアだもんね・・・

花子も張り切りすぎてちょっと足引いてます・・・
でも静かにしていればよくなると思うよ。

うちもご飯前に一寝入りして食べてからは熟睡してるv-237
明日はゆっくりできるかな〜?

また遊ぼうねv-218

楽しそう

みんな仲良く遊べてよかったね~
お天気も最高!!
新ちゃん花ちゃんも
ココキキ&エンゾもみんな仲良しなんですね。
いつかメーターも混ぜて~

エンゾ君がマイルそっくりでウルウルしちゃいました。

Re: 楽しそう

★ひゃくまいるさま〜★

去年のゴールデンウイークはシッポを骨折していて
ほとんど遊べなかったんです・・・
やっとお友達と走り回れるようになりましたv-237
この次遊ぶときはぜひメーター君もお誘いしますね。
一緒に走り回ろうねv-218

フラットが5頭いてもそれぞれ違う顔なんですよね〜
そっか、エンゾ君が一番マイル君に似ているのね・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR