花子ちゃん8才のお誕生日


2008年の今日静岡県の伊東で産まれた花子ちゃん


007_20160519153011717.jpg

8年前の7月に我が家にやってきた

もうそれはそれは可愛くて・・・(私も若かった・・・)




最後の読み込み - 1

この頃から体が柔らかかったのね〜

今でもカエル足ができるんだから





013_20160519153013970.jpg

ね、ね、可愛いでしょ




004_20160519153012200.jpg

でもね、でべそちゃんだったのよ〜

避妊手術の時についでに治してもらったんですよ(治るのね!)




018.jpg

よくお耳がひっくり返ってトッポジージョみたいになってたね。





006_20160519152935808.jpg

ところが・・・

1才のお誕生日の少し前に変なのがお家に来た





017_2016051915293430e.jpg

私のお誕生日だっていうのに・・・




028_20160519152934512.jpg

お友達がお祝いに来てくれてご機嫌の1才のお誕生日




156_20160519154140094.jpg

初めての山中湖の夏(これ以上写真が大きくならなくて・・・)

左の赤い服が新ちゃんで右が花子ちゃんだけど両方ともヒョロヒョロ




015.jpg

2才のお誕生日(すでに新ちゃんの方が大きい!)




009_20160519152842967.jpg

3才の写真がなくてこれは4才。




043_2016051915305944f.jpg

5才のになりました。随分と大人っぽくなった?(これも小さいね・・・)




043_201605191528424ed.jpg

6才よ〜〜素敵なレディになったこと





L1000075_20160519161945385.jpg

7才のお誕生日は大好きな山中湖で迎えました。





L1160913.jpg

偶然な事に8才のお誕生日も大好きな山中湖です

意地悪で頑固で食いしん坊だけど今年も1年元気で楽しく過ごそうね

相変わらずこんなんですけど・・・







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Happy birthday

花子ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう🎂🍷

花子ちゃんほどシニアって言葉が似合わないワンコはいませんね。
ますます女子力アップさせて、美魔女に磨きをかけてくださいね~🎵

Happy Birthday !!

花子ちゃん8才のお誕生日おめでとうv-314

パピーの頃のカエル足、可愛い~(*^_^*)
こうやって成長を見ると、
だんだん大人のレディーになってきてるのが、
よくわかりますね~v-352

6才のバニーガールも激カワv-238

8才も元気いっぱい、楽しい1年でありますようにe-266
山中湖は涼しそうでいいね~(*^^)v

おめでとう!

花子ちゃんのパピーの写真、可愛いねぇ
パピーの頃から足が長いねぇ。

よしえさんのお肌も、ツヤっつややん!

8歳おめでとう☆

花子ちゃんは赤ちゃんの頃から美人だったんですねえv-352
新ちゃんも可愛い v-9

フラットは3歳でようやく被毛も一人前 それまではヒョロッと細い身体に尻尾で
赤ちゃんだってアピールしてるようですよね (*^_^*)

中身は一生赤ちゃんのままのフラットだけど(笑)
8歳の花子ちゃんも変わらず強ーいお姉ちゃんでいてねv-20

お誕生日おめでとうv-300

おめでとうっ。

花ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうっ♪

とっても若々しい8歳だね☆
新ちゃんにたくさんエネルギーもらってるのかな(笑)

美味しいご飯と、素敵なお家、
元気いっぱいの弟と、もも姉ちゃん、
ママとパパに囲まれて、
また1年、元気に、元気いっぱいの8歳を過ごしてね♪

Happy birthday to Hana_chan

花ちゃん、おめでとう‼️
今年も楽しい一年でありますように‼️
しかし、美人さんですね、6才の写真惚れ惚れしてしまう。
パピーの花ちゃん可愛いッス。
星に隠れた美人さんも勝手に想像してますよ。

ちなみに花ちゃんとオイラは同じ双子座.....あんまり関係ねぇか〜。

Re: Happy birthday

★bunnytheflatさま〜★

花子におめでとうをありがとうございま〜すv-238
シニアの仲間入りしましたが(7才からですか?)まだまだ若い子に負けませんよ(笑)
新ちゃんと年下の子には厳しいですが厳しいですが人間の男性は大好きv-238
また可愛がってくださいね〜

Re: Happy Birthday !!

★ジュエルまま〜★

おめでとうをありがとうv-238

花子ちゃんにも可愛いパピー時代があったのよ〜(笑)
でも小さい頃からきつい女の子だった・・・
そうね、だんだんレディーになるのよ。リオちゃんもよ〜

新ちゃんと楽しく元気に過ごして欲しいですv-237
山中湖は快適でしたが横浜に帰ったら暑かった〜v-12

Re: おめでとう!

★マリヤさん〜★

ありがと〜v-218
パピーはみんな可愛いけど花子ちゃんは特別可愛かったわ(親バカって笑って)
パピーの頃から足が長かったかな?それより手が大きかった〜

私も8才も若かったんだもん・・・
気がついてくれてありがとうv-238

Re: 8歳おめでとう☆

★pakaママさま〜★

花子におめでとうをありがとうございますv-238
親バカですけど花子ちゃんはホントに可愛かったんですよ〜
でも「かわいい、かわいい」って育てちゃったのでちょっと
気が強くて我儘なお嬢さんになっちゃったかな・・・
まあ、そのくらいの方が新ちゃんにとってはよかったみたいですが。

3才で一人前、6才で体が完成ですね。
でもその頃に病気になってしまう子が多くて辛いです。
初代の新八は7才を迎えられなかったのでこの子達は
少しでも長生きして欲しいですv-237

強いお姉ちゃんとひ弱な弟、いいコンビでしょ(笑)

Re: おめでとうっ。

★ぶらこママさま〜★

花子におめでとうをありがとうv-238
若々しいですか?ただのワガママさん?(笑)
頭の中身が3才のままの新ちゃんと毎日過ごしてるからかな〜?

健康優良児で食いしん坊の花子ちゃん。
新ちゃんと元気に楽しい毎日を送って欲しいですv-237

真白ちゃん、退院できてよかったですね・・・
どうぞお大事にね。

Re: Happy birthday to Hana_chan

★Toshiさま〜★

花子におめでとうをありがとうございま〜すv-238
タイトルを読みながら歌っちゃいましたよ〜v-341v-342
新ちゃんと元気に楽しい毎日を過ごして欲しいです。

笑われちゃいますけど花子ちゃんはパピーの時ホントに可愛かったんですよv-344
最近は随分とお口の周りが白くなっちゃいましたけど・・・
星に隠れた私も8才若かったし〜

花子は双子座だったんだ・・・知らなかった(笑)

No title

花子ちゃん8歳おめでとう~e-51
パピー時代可愛い~♪
耳がひっくり返っても可愛い(笑)
パトリシアよしえさんの顔が見えないのが残念だわ~i-236

新ちゃんも可愛い~あっという間に大きくなって(爆)

6歳には素敵なレディになるんですね(^^)
でも最後のへそ天がナナ母は大好きだよ~
また楽しい1年過ごしてね♪

No title

カワイイ花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさん美味しいもの食べて、元気に8歳を過ごしてね〜

おめでと~

花子ちゃん8歳のお誕生日おめでと~
これからも美人さんに磨きをかけて
新ちゃんと仲良く元気に過ごしてね。

No title

お誕生日おめでとうございます!!

元気に8歳のお誕生日を迎えられたこと、とても嬉しいですネi-233
この1年も美味しいごはんをいっぱいいただいて、元気に楽しく過ごせますように。

おチビの花ちゃんも やっぱり美人さんだこと〜i-175i-175i-175
お写真にウットリしちゃいますi-185

Re: No title

★ナナ母さま〜★

花子におめでとうをありがとうございま〜すv-238
フラットのパピーの可愛さはピカイチですよねv-354
何やっても可愛いんだから〜
私の顔?メールで送りましょうか?(笑)

新ちゃんの成長はなんだか猛スピードでしたね。
2頭目ってきっとそうなんですね〜
1頭目みたいに大事に育てられない・・・(ごめん・・・新ちゃん)

ヘソ天するたびにナナちゃんを思い出します・・・
ナナちゃんの分もたくさんヘソ天するからねv-218

Re: No title

★SABOさま〜★

カワイイ花ちゃんにおめでとうをありがとうv-238
元気で意地悪な8才のお姉ちゃんになりました(笑)
ちょっと油断するとお肉がつくので美味しいものはほどほどにしますねv-237
新ちゃんと元気に楽しい毎日を送って欲しいです〜

Re: おめでと~

★ひゃくまいるさま〜★

花子におめでとうをありがとうございますv-238
これからも美人のおばあちゃんになれるように頑張りますね(笑)
新ちゃんと仲良く元気に楽しい毎日を送って欲しいですv-218

Re: No title

★narindaさま〜★

ありがとうございま〜すv-238
花子ちゃん元気で意地悪な8才のおばちゃんになりました(笑)
食いしん坊さんだけどあんまり美味しいものいっぱい食べると
太っちゃうので気をつけないと・・・

そうでしょ、そうでしょ〜
パピーの時から可愛かったのよv-352
ぼーっとした新ちゃんとは大違い(大笑)

花子ちゃん、お誕生日おめでとう

「私ももう直ぐ3歳になります、良い子になりますからこれからも宜しくお願いします」 byキキ
「私みたいにマイペースで、のんびり暮らすと長生きできるよ」 byココ
8歳になり、益々美人さんになった花子ちゃん、ココ&キキファミリーを宜しくお願いします
キキが一番大好きな新ちゃんも忘れていませんよ
これからバラの季節は我が家の庭も一番気持ちの良い季節を迎えます、また遊びに来てください

Re: 花子ちゃん、お誕生日おめでとう

★ココのパパさま〜★

ありがとうございますv-238
ご長寿犬のお手本ココちゃんを目指して頑張りますよ〜
それにしてもあのキキちゃんが3才になるとは・・・v-11
新ちゃんの頭の中はずっと3才のまんまですけどね〜(笑)
今年もたくさん遊びましょうねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR