午後はお散歩

IMG_1381.jpg

迷子になってもいいように名札つけて!(うそ、いつもつけてる!)

フリーでお散歩だよ〜





IMG_1384.jpg


IMG_1390.jpg

上からおうちを覗いて




IMG_1391.jpg

ヘビだ




IMG_1392.jpg

やらない





IMG_1393.jpg

今度は花子ちゃんと花散歩

この手前のおうちの方が「行かれますよ、狭いけど」って。




IMG_1395.jpg

ホント、狭いね〜  木もあるし・・・



IMG_1398.jpg

なんとか通り抜け(頭ぶつけたけど)そのまま前に進むと

今度は行き止まりだ〜

でも一応これでもハイキングコースらしい・・・

ちょっと無理




IMG_1399.jpg

左に行ったらますます遠くなるし、しょうがないから戻ろうね。





IMG_1402.jpg

やっとおうちの近くまで来た・・・



IMG_1404.jpg


IMG_1406.jpg


IMG_1411.jpg

新ちゃんのお出迎え〜





パパの今日のお仕事です。


L1160911.jpg


L1160917.jpg

今度お隣に引っ越してきたご家族に小さなお子さんがいるので

ワンコ達が顔を突っ込んだりイタズラしないようにガードをつけています。

はい、ご苦労様





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1160918.jpg

夕方、お友達の風露ちゃんとリンちゃんが寄ってくれました。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

お隣さん

お引っ越しなのかな?
それとも、怖いおじいさんの孫なのかなぁ・・・
優しい人だといいね!

Re: お隣さん

★マリヤさん〜★

とても感じのいいお隣さんがここを売って長野に引っ越しちゃったのよ〜
今度来た新しい家族は小さい子供がいるからなんかあったら心配でしょ。
でも今度の人も若くて元気で感じのいい家族だからよかったv-237

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR