オモチャ

L1170101.jpg

なんでもオモチャになる新ちゃん





023.jpg

そういえばこんな写真があったっけ・・・

新ちゃんが3才の時。

確か「これが一番頑丈なオモチャです」って買ってきたのに

あっという間にこんなにバラバラに分解された〜〜





L1170102.jpg

もも姉ちゃんが出張でいないから寂しいね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おもちゃパパ期待すると壊れますね(笑)
こちらがどうだ〜〜‼️って渡すから
新ちゃんもどうだ〜〜‼️ってバラバラにするのかな?(笑)

Re: No title

★ガラママ〜★

ん?「おもちゃパパ」って何?

なんだか「壊れないおもちゃ」って薦められるものほどすぐに壊れる気がする(笑)
100円のどうしょうもないおもちゃの方が頑丈だったりね〜
ホントにこの時はガッカリだったのよ・・・(高かったし・・・)

このあと話の続きがあるんだ〜
「おもちゃを破壊する犬」を撮影したいってメールが来たのv-237
それをテレビで撮影するかはわからないけど・・・

ちょっとおもしろそう、でも怖いからやめたわ(笑)
だって本物かどうかわからないもんね。
「モデルやりませんか?」と同じだよね〜

No title

あら、パパって入ってた!(≧∇≦)
お手元メガネ無しだとダメですね(笑)
撮影依頼があったのですか⁇
そういうメールは怪しいのですね(¬_¬)
肝に命じます。ブログしてないけど(笑)

Re: No title

★ガラママ〜★

やっぱり間違いだったんだ(笑)
そうそう眼鏡がないと結構めちゃくちゃになっちゃうよね〜

撮影依頼っていうの?
ホントにテレビで放送してくれればいいけどね。
ガラママも気をつけてよ〜(なににだ〜?)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR