新ちゃん病院へ行く

L1170917.jpg

数日前見つけた首の下の出来物。

気になるから先生に見てもらわないとね



L1170919.jpg

花子姉ちゃんがついているから大丈夫だよ




L1170921.jpg

上の診察室は満員なので下の待合室でのんびり待ってます。





L1170922.jpg

まだかな〜?と待っていたら(いつもは電話で呼び出されるんだけど)

あれ〜〜分ちゃん先生が下まで診察に来てくれちゃった





L1170924.jpg

なんと先生から「イボです」って言われた〜

肥満細胞腫かも・・・と思っていたから

な〜んだ・・・って笑っちゃった





L1170925.jpg



L1170927.jpg

他も異常ありませんでした

イボ(母斑って言うらしい)は気になるようなら簡単に取れるそうです。

ちょっとこのまま様子みます

よかったよかった・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~

新ちゃんよかったねぇ~
何かできると心配ですものね。
病院へ行くと安心ですね
ラヴィもイボありますよ。

↓花ちゃん・新ちゃん痩せたねぇ~
ラヴィも痩せましたが・・・新ちゃんに勝ってます^^;

No title

あぁ、新ちゃんよかったー!!
肥満細胞種、怖いもんね。。。
口の周りっていうのが、ほんと、心配だったけど、
よかったー!!!
疑っちゃってごめんね、新ちゃん。

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

ありがとうございますv-237
何しろ2回も肥満細胞腫やってるので・・・
先生の一言で安心しましたv-218
花子ちゃんもイボありますけどラヴィちゃんもあるの〜?

花子ちゃんはほんのちょっとだけ痩せました・・・
なんとか30キロ切りましたよ〜
ラヴィちゃんったら本当に新ちゃんより重いの?

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

心配してくれてありがとうv-237
今回はちょっとまずいかな?って思ってた・・・
だから先生の「イボです」には気が抜けて思わず笑っちゃいました〜

今度はそれを取るかどうするかちょっと悩みます。
花ちゃんのイボと違ってちょっと赤みがあるから
本犬が気にして掻くと傷になるんですって。
まったく・・・心配ばかりかけるんだから・・・

No title

新ちゃん、イボで良かった~v-238
ほんと、診察結果を聞くまでドキドキですね(-_-;)
でも、ひと安心だ~!!

花子ちゃんダイエットしたの~?
ジュエルも痩せないかな(-_-;)
こないだ病院で測ったら42.9kgもあった~(笑)
ヤバいです・・・

No title

イボで本当によかったー!!!
病院に行くまではドキドキですけど、これで一安心ですねe-68
ホッとしました。
よかった よかった e-266

イボ~

イボも痒いのねぇv-12

でも、笑い話になって、良かったね。

その病院、オシャレねぇ。
イスやテーブルは、オーダーなのかなぁ?
水回りもカッコいいしv-353
思わず、目を凝らして見ちゃったわぁ

Re: No title

★ジュエルまま〜★

ほんとほんとイボでよかった・・・(かっこ悪いけど)
新ちゃんは前科あるからね〜(笑)

花子は特別ダイエットしてないんだけど膨らんだり縮んだりよ。
ジュエル〜〜ついに43キロかいv-12
新ちゃんと10キロも違うよ・・・

Re: No title

★narindaさま〜★

なんだかみんなのコメント見てると笑っちゃいますねv-237
イボでよかった〜って、なんか変よね(笑)
でも本当に肥満細胞腫じゃなくてよかったわ・・・
ご心配ありがとうv-238

Re: イボ~

★マリヤさん〜★

イボは痒いのかな?とにかく気になるらしい・・・
掻き壊すといけないから切るんですよね〜
新ちゃんみたいにカキカキする子は膿んじゃったりするんだってv-12
本当に笑い話ですんでよかったv-218

この病院は変わっていて元院長先生の(現理事長)趣味らしいのよ。
結構自分でも作ってるみたいよ。(DIYが趣味)
気の香りがすごくて動物臭がなくてよかった。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR