今日のご飯は・・・

L1180265.jpg

今日はパパの方が帰りが早かった・・・

トッピングのお野菜と鶏肉は煮ておいたから

後はフードに混ぜてあげるだけよ




L1180266.jpg


L1180267.jpg

我慢して待ってる・・・



L1180274.jpg

花子ちゃんのよだれ限界だわ〜〜




★おまけ★

L1180262.jpg

珍しい場所でヘソ天してました〜

なんで冷蔵庫の前なんだろう・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんはっ♪

いいな~♪パパさんが食べさせてくれるんだ~♪
トッピングしてもらって、ご飯美味しかったかな~♪
ちなみにうちの今夜のトッピングはマグロでした♪

冷蔵庫の前は冷えてて、心地イイらしいよ~~!

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

5時過ぎると「ごはん、ごはん〜」って大騒ぎなんですv-237
そこに私が帰ってくると大暴れになるから先にあげてくれくれました。
ぶらこママのお宅はマグロでしたか〜
花子ちゃんの大好物だわv-238

そっか、冷蔵庫の前は冷えてるのねv-218

No title

こんばんは~

二人の真剣な顔・・・可愛い~i-80
花子ちゃんのよだれすごい~美味しいのわかってるね(^^)
野菜か納豆とかで、あまりトッピングしなかったな(^^;
今度はいろいろやってみよう~っと!!

それにしても、へそ天癒されるわ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花ちゃんおよだがあわあわだね(笑)
ガラがいたらあわあわ舐めて綺麗にしてくれますよ(^^)
しつこくてケンカになるかな?

Re: No title

★ナナ母さま〜★

真剣でしょ〜笑えるでしょv-237
でもお腹空きすぎて「誰でもいいからご飯くれ〜」状態なんです。
うちは夕ご飯はフードなのでキャベツや白菜を鶏肉(ちょっと)や卵と煮込みます。
フードだけでもじゅうぶん栄養あると思うけど新ちゃんがカリカリフードが苦手なので
水分を加えてあげます。

うん?今度はいろいろやってみる?重大発言だわ〜〜v-11

Re: No title

★ガラママ〜★

よっぽどお腹がすいてたのかな?
パパって結構もったいぶるのよ〜(長く座って待たせたりね)
だから待ちくたびれてよだれアワアワになっちゃったv-12
花子も顔とか舐めてもらうとうっとりするけど
お腹すいてる時はきっと喧嘩になると思うよ(笑)
ガラちゃん、お腹がいっぱいの時にお願いねv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR