ちょっとお庭で

L1190325.jpg

お天気が悪いので庭仕事ができないって。

以前注文したワンコのご飯台を作ってくれてるんだけど

どんなものが出来上がるかちょっと心配・・・




L1190348.jpg


L1190327.jpg

今日はバッチリこれを着てもらいますよ

新ちゃんの嫌そうな顔・・・




L1190330.jpg

花ちゃんはしょっちゅう着てるから慣れっこ




L1190337.jpg

もちろんすりすりしましたよ〜




L1190342.jpg

しっかりガードしているのに鹿さんに食べられてる





L1190352.jpg

いつものおもちゃの取り合い




L1190357.jpg

ということです





L1190358.jpg

かわいそうにね・・・




L1190359.jpg

甘いママだから別のボールあげちゃった〜




L1190360.jpg

花子ちゃんがすぐにチェックに来る。





L1190376.jpg

この後霧が出てきたのでお家に入りました。

今では周りは真っ白に

ちょっとだけでも遊べてよかったね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

霧はすごいけど

涼しそうでいいですね♪♪

ごはん台楽しみですね♪
素敵なのができそうです( ´ ▽ ` *)

うちも旦那さんがごはん台作ってくれたんですが、
りまがいつもお水をびしょびしょにこぼしながら飲むので、、
この梅雨でカビだらけになってしまいました・・・・。
防水対策しておけばよかったです。苦笑

お洋服着てたらどんだけすりすりしてもらっても大丈夫ですね♪
ふかふかの芝生で気持ちよさそう♡

お怪我大丈夫ですか?
お大事にしてください(。-_-。)

Re: 霧はすごいけど

★Eriさま〜★

涼しいっていうか肌寒いかな〜(長袖のTシャツに薄いパーカー羽織ってます)

ご飯台はがっちりしたものができそうですよ。
なかなかオシャレなものは難しいみたい・・・(笑)
水性ペンキ塗ったそうです。

花子ちゃんは絶対にすりすりするからお洋服は欠かせません。
よっぽどお好きなようです(笑)

足の傷はまだちょっと血がにじんでうずうずと痛みます。
ご心配ありがとうございま〜す。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR