新品大好き!

L1190426.jpg

この間ガラママの所に行った時にもらったお土産のボール。

実は私も同じものをお土産に持って行ったのよ〜(笑えるでしょ!)

今日はこれを出してあげようと準備していたら・・・(見つかった)




L1190428.jpg

花子ちゃんはまずすりすりしてからね



L1190429.jpg


L1190431.jpg


L1190438.jpg

自分のボールを持ってお気に入りの場所へ。





L1190451.jpg

朝から薪用の木をチェーンソウで切っているパパの応援に

面倒くさがり屋のくせに暑さよけの日傘さしたり休憩用の椅子は準備する




L1190444.jpg

新ちゃんにもすりすりやられちゃった〜〜




L1190446.jpg

花子ちゃんは言うまでもありません





L1190452.jpg

新ちゃんがお山でウンウンしたけど今日は取りに行きませんよ〜




L1190453.jpg

昨日の今日だからやめときますわ・・・

パパと花子ちゃんが行ってくれました。





L1190456.jpg

今日はあまりお天気が良くないはずだったのに・・・

お友達と遊ぶの延期にしたのにな〜〜





L1190461.jpg

パパが少しボール投げしてくれました。

二人仲良くね



L1190471.jpg

新ちゃんキャッチ〜

古いボール投げると取りに行かないのよ〜〜(ハッキリしてるね!)



L1190473.jpg

暑いからお水でクールダウンして




L1190477.jpg


L1190479.jpg

仕上げはスイカ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

まさかお土産が重なるとはね〜(笑)
でも一応交換したんですよね!
このボール、川に投げてもよく見えるし、
笛の穴からお水か入るけど沈まないし、
何よりガラとダリがすごく気に入ってます。
新ちゃん、新しいのもらったら古いのいらないの?
じゃあ、ガラが貰いに行こうかな?

Re: No title

★ガラママ〜★

ねっ、思わず笑っちゃったよね〜〜v-424
もしかして交換しなくてもよかったのかなあ?

ガラダリパパが山中湖に来てくれた時にすごく気に入ってくれてたからねv-238
でもうちのはオリンピックの袋のまま・・・
値段とって入れ替えようと思っても新ちゃんがくっついていて
ピーピー言っちゃうしできなかったのよ〜(笑)
飛行機の中でも動いた拍子にピーーってなっちゃうし・・・
大変な思いして持って行ったのに〜〜

新ちゃんは古いのいらないってv-237
古い汚れたのガラちゃんに送る?

No title

えー!
あのボールのお土産、同じだったの~?
すごい偶然っ(笑)
そりゃ笑っちゃうよね~😁

ジュエルもスゴい気にいって、
ずっとカミカミしてるから、すでに穴が~(>_<)
泳ぎに行くまで隠したんだけど、匂いでわかるのか?
その場所でピーピー言ってます(爆)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

そうだよ、偶然過ぎて笑えるでしょv-363
みんな同じこと考えるんだね〜

ブログ見てると結構このボール使ってるよね。
噛みごこちと言い大きさと言いフラット向きなのかな?
ジュエル君がボールの下で座ってる姿が眼に浮かぶ・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR