お泊まり保育

L1200057.jpg

思いっきりぶちゃいくな顔して寝んねする新ちゃん




L1200061.jpg

花子ちゃんも呑気にヘソ天してくつろいでるけど・・・




L1200063.jpg

今日はお泊まり保育なんですよ

枕とご飯忘れずに持って行くんだよ

「姉弟力を合わせて頑張りなさい!」ってもも姉ちゃんに励まされました





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

三上先生のところかな?
しっかりお勉強してきてね!(笑)

Re: No title

★ガラママ〜★

ピ〜ンポ〜ンv-237
正解ですよ〜〜(笑)

先生に電話してみたら借りてきた××みたいって言ってた。
なんか被ってるらしいですよ・・・

No title

二人ともお利口なのに、まだお勉強するの?
お泊り保育って何するんだろう。。。
気になるな~
ナナのような訓練はしないつもりだけど、
やっぱり服従訓練だけでもした方がいいのかな?
思い出しながら自分でしようと思ったけど、
忘れてるし悩み中。。。

帰ってきたら、頑張った二人変わってるかな?

Re: No title

★ナナ母さま〜★

今回のお泊まり保育は私たちが忙しくてお願いしました。
でも時々、緊張も必要みたいですよv-237
いつも自由に暮らしているので・・・

ニナちゃんも信頼できる訓練士さんがお母さんが助かるかも〜
我が家も「困った時の三上先生」ですから(笑)

どんな顔して帰ってくるかな?楽しみですv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR