おかえり〜

L1200070.jpg

夕方先生のお宅にお迎えに行ってきました。

怒られてじっと待っています




L1200071.jpg

目を輝かせて待っていました




L1200073.jpg

いつも車に乗るの嫌がる新ちゃんがさっさと飛び乗った

お世話になりました





L1200078.jpg


L1200079.jpg

お家に戻ったらまず一番に大好きな牛乳




IMG_1735.jpg

そしてパパとショートコースのお散歩に。




L1200066.jpg

旦那さんのお姉さんの葬儀が終わりました。

今日から普通の生活に戻ります。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

なんとまあよその顔が出来るお二人さん!
ワンの一言も有りませんでした!
お利口でした!
歯はピカピカ?までいかないけど、新之助の我慢の限度までやりました。
それも私の膝の上に頭を乗せてです!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

今回もお世話になりましたv-237
随分といい子ぶっていたようですね(笑)
家に戻ってからは嬉しくて嬉しくてなかなか興奮が冷めませんでした。
やっと落ち着いたら今度はクタクタで熟睡していましたv-75
まだじっくり歯を見せてもらっていません・・・

一段落だね

綺麗なお葬式ね。
これから、時と共に穏やかな日が来ますように。

その掃除機、コンパクトねぇ
便利そう!

床をマットにしたからルンバは止めてるの。
うちも、新しい掃除機買おうかなぁ~

No title

花子ちゃん新ちゃん、おかえり~(*^_^*)

先生のトコだとワンとも言わないの???
さぞかし疲れたでしょう(笑)

やっぱり、おうちだといい顔するね~(*^^)v
今日はママとゆっくりしてね♪

No title

二人とも目まん丸でキラキラだし、尻尾ブンブン(^-^)
嬉しさがわかります~❤
先生の前じゃワンワン言わないのね❗
優しさと厳しさで、しつけるって難しいな…
飼い主は甘くなるから、そんな先生大事ですね🎵

Re: 一段落だね

★マリヤさん〜★

やっと落ち着きました・・・
またバタバタな日常が始まりますv-218

これはダイソンのハンディ掃除機です。
ちょっとしたゴミを取る時や車のお掃除に使ってます。
でもお部屋のお掃除に使うならスティッククリーナーの方がおすすめよ。
山中湖で使ってるけどね、1回のお掃除でゴミがいっぱいになっちゃうのがね・・・

Re: No title

★ジュエルまま〜★

長い時間家を開けるので先生にお願いしたら
パッと来てパッと連れ去ってくれたの。
だからワンコは何がなんだかわからなかったみたい(笑)
先生のところでは猫かぶった犬になってたらしい(爆笑)

お礼も言わずさっさと車に乗ってさよならしてきましたv-422
ちょっとわがまま言ったけど、お疲れでぐっすり寝てましたよ〜

Re: No title

★ナナ母さま〜★

多分先生のところでは我慢していたんでしょうね。
さっさと車に乗って帰ってきたんだから(笑)
ホントに失礼なワンコたちだこと・・・

実際にやっていいことと悪いことがわかっているけど
甘い飼い主にはわがまま言うんですよね。
先生には「まっ、いいか!」だけはやめてください!って言われてます。
だから時々先生にバッチリしめてもらうんですよ〜

No title

こんにちは。
只今我が家は小学生の姪を預かっていて、毎日バタバタしており、皆さんのブログもなかなか拝見できず。。。(TーT)

この度は、誠にご愁傷様です。
旦那様にもお伝えくださいませ。

Re: No title

★SABOさま〜★

知ってる知ってるv-237
毎日楽しそうじゃないの、カヤック乗ったり(笑)
でもちびっ子がいるとペースが変わるから大変よねv-11

ご丁寧にお悔やみの言葉をありがとうございます・・・
旦那さんにも伝えます。。。

夏休みは一緒に遊びましょうねv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR