天才か食いしん坊か?

L1200235.jpg

窓からふと外を見たら怪しい動きが。

すぐカメラを持って外へ。

母鹿と子鹿が前の林の中を歩いてた。



L1200238.jpg

母鹿と目があった

この後、「キーン」と大きな鳴き声をあげて走り去った。

「キーン」ってよく聞くけど、「危険」の知らせだったのね・・・




L1200242.jpg

さすがに山中湖も今日は暑かった

3時過ぎにやっとお外へ。





L1200241.jpg


L1200243.jpg

新ちゃんとちょこっとサッカー




L1200244.jpg

二人ともさっさとウンウンも済ませてお家に入りたいって

ボールを持ってきておもちゃ入れの前で「オフ」した・・・(新ちゃん天才かも?)

こんなこと初めて。おかたつけするなんて・・・

理由は?さっき夕ご飯の下準備をしたからかな〜

ただご飯が食べたいだけだろうな〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR