ようこそ!

L1200370.jpg

私のブログを見てくれている方がゴールデンを連れて遊びに来てくれました。




L1200371.jpg

花子ちゃん、後ろにもいるよ〜




L1200375.jpg

お姉さんぶっておっかない顔して追っかけてる〜〜



L1200376.jpg

こちらは弟のチャーリー君。1才10ヶ月。(でよかったかしら?)

ご挨拶がとても上手だしとても楽しそうに走り回っていました。




L1200378.jpg

ボール投げでごまかしていた新ちゃんに見つかった




L1200380.jpg

ワンワンうるさい新ちゃんにも上手にご挨拶していました。

この後は2頭で追いかけっこしてたし・・・(同レベルみたい・・・)





L1200392.jpg

やっと前からのお顔が撮れました

手前がお兄ちゃんのマイケル君、6才。(最近年だから一度に覚えられなくって、間違っていたらごめんなさい)

お話ししていたら自宅もすぐ近くてビックリ

いつでも遊びに来てくださいね〜〜




L1200397.jpg

やっと落ち着いたお二方。

お友達が来てくれると嬉しいね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1200368.jpg


L1200369.jpg

暑くなって床に寝っころがるのでマットを外しました。

見た目も涼しくなりました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ありがとうございました!

今朝、おじゃましたマイケル&チャーリーです。

突然の乱入で、びっくりさせてごめんなさい。

花子お姉さん、新ノ介お兄さんのドックラン
で遊ばせてもらってとても楽しかった〜

ありがとうございました!

Re: ありがとうございました!

★マイケル&チャーリーさま〜★

いえいえ、訪ねて来てくださって嬉しかったですv-237
マイペースなマイケル君と人懐っこいチャーリー君可愛かったです。
花子と新ノ介と遊べてよかった・・・
花子ちゃんがちょっと意地悪してごめんね・・・

これに懲りずにまたお出かけくださいv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR