ただいま〜 (おかえりジュエル)

昨日、朝霧でキャンプするって言ってたジュエル家。

でも午後からずっと雨が降り続いてたから

夜気になってメールしてみたらやっぱり困ってた〜

今からおいでよ!と。(ソファーと床でごめんね!)





L1200795.jpg

今日は朝からいいお天気

こっちに来てから綺麗な富士山見てないっていうから

朝食後に三国峠まで見に行ったよ

ワンコとお留守番してたんだけど、ジュエルお風呂に入っていました。

本当に好きだね〜





L1200796.jpg


L1200799.jpg

ジュエルが寂しくてピーピー鳴いてた





L1200800.jpg

帰ってきたらみんな大喜びでお出迎え





L1200802.jpg

お日様が出ていたのでそのままお外へ。




L1200808.jpg

新ちゃんとリオちゃんが結構一緒に走ってたね〜




L1200819.jpg

ジュエルとリオ




L1200813.jpg

好きなんだって





L1200825.jpg

新ちゃんもすでにビッショリですけど・・・





L1200827.jpg

ボールをハムハムして遊ぶジュエル。

こうしてるとわからないけど・・・




L1200826.jpg

上から見るとデッカいぞ〜〜




L1200833.jpg

集合写真とって。





L1200839.jpg

これから富士山をぐるっと回って温泉に入って帰路につくんだって。





L1200844.jpg

みんながいないと寂しくて鳴くくせに〜



L1200845.jpg

新ちゃんに慰められて





L1200847.jpg

雪の山中湖に来るために4駆にしたんだって。

雪が降ったらお知らせするからね〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

そうだったんだ。(笑)
しばしの間4匹のお母さん満喫できました?(笑)

Re: No title

★ガラママ〜★

そうだったのよ〜
狭い硬いところで寝てもらった・・・

やっぱり4匹は無理だわ〜v-12
3匹も無理かも・・・
2匹が最高v-237

No title

こんばんわ~
此間はありがとうございました。
お礼遅くなっちゃった・・・
大勢のフラットで楽しかったです。

キキ怒られてたね。新ちゃん忘れちゃった?

ジュエルちゃんたちお泊まりだったのね
本栖湖は泳げてよかったけど・・・そう夜は雨になっっちゃったから大変。
でも良かったね・・また楽しめて・・

Re: No title

★ココキキのママさま〜★

こちらこそ〜お疲れ様でしたv-237
久しぶりのたくさんの人間とフラットで楽しかったね。
キキちゃんのこと怒ってた?
気がつかなかったなあ・・・ごめんね〜

さすがに雨のキャンプはしてないだろうな〜と思ってメールしたのよ。
でも本栖湖ではしっかり泳いだみたいね(笑)
翌日、富士山が見えた!って喜んでたよ。

No title

またまた、お邪魔しました~(笑)

本栖湖で泳いだ後に、昼3時位から雨で
朝霧高原に行ったけど景色は残念・・・(>_<)
あちこちウロウロして、
どうしようかな~ってタイミングでのメール!

ありがたや~(*^_^*)

お泊りさせてもらったおかげで、
キレイな富士山も見れて良かった~(*^^)v
ほんと、ありがとうございました♪


Re: No title

★ジュエルまま〜★

2度も会えて嬉しかったよ〜〜
くらい雨の中可哀想なことした・・・
「ただいま〜」って来てくれればよかったのに(笑)

今回ジュエルが一番甘えん坊だってことが判明したねv-237
そのくせ「帰りたくない・・・」って駄々こねるんだから〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR