ミルク&グレース

L1200901.jpg

着いた途端にすごいスピードで走っているパワフルなグレースちゃん。





L1200913.jpg

コーギーとは思えないミルクちゃん




L1200908.jpg

グレパパは早速花子と新ちゃんと遊んでくれています





L1200914.jpg

新ちゃんとグレースちゃんもやっと喧嘩せずに遊べるようになったよ





L1200917.jpg

ミルクちゃんが一番にミミズすりすり。




L1200919.jpg

お姉ちゃんの真似してグレースちゃんもやってたよ〜〜

うちの子たちは今日はやらなかった・・・





L1200923.jpg

今度はもも姉ちゃんに遊んでもらって。





L1200929.jpg

お昼は簡単にBBQしたんだけど終わったらやっぱりお腹いっぱいだった

ということでみんなで腹ごなしのお散歩に。





L1200935.jpg

裏山の砂防ダムの探検に行ってきました。





L1200938.jpg

自然の中を楽しそうに走り回ってた。




L1200941.jpg

どんどん行きます。





L1200942.jpg

お疲れの花子ちゃんは途中で休憩。





L1200943.jpg

グレースちゃんと新ちゃんかな・・・




L1200944.jpg

もうそこらへんまででいいんじゃない?





L1200953.jpg

8才チームは帰り道でも休憩。





L1200955.jpg

もも姉ちゃんのお勉強は帰りも続きます





L1200959.jpg

山歩きには滝がつきもののはずなのにね・・・

力尽きたグレースちゃんは水たまりに寝っ転がったよ〜

もうちょっと頑張ってお家のプラ舟でクールダウンしようよ。





L1200962.jpg

お疲れ様でした




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

今日はありがとうございました

着いたとたんのスコールは、涼しく快適に過ごすための打ち水だったのかな😃❓
気持ちよくてまたもや食べ過ぎてしまいました😆
涼しい森のお散歩も最高でした😄
ワンコたちがのびのびリラックスしてくれてて、
私たちも心置きなく羽を伸ばさせていただきました❗
次回も楽しみです😊🎵

Re: 今日はありがとうございました

★bunnytheflatさま〜★

こちらこそ〜楽しい1日が過ごせましたねv-237
グレパパの車が着いた途端に土砂降りv-12
雨雲も一緒に連れてきたんだ〜(笑)

ワンコたちは雨も関係なく遊んでいましたね。(グレパパも・・・)
ミルクちゃんに気に入られて困る新ちゃんを見てて笑っちゃいますねv-238
また次回、一緒に遊べる日を楽しみにしています。。。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR