エディ・キャンディちゃん

L1210091_20160820164942467.jpg

お庭の端っこの方でステイ中。

初めましてのお友達が来るのを待っています





L1210094.jpg

本栖湖で泳いだ帰りに寄ってくれました。

でも朝から大雨の山中湖地方。

晴れ一家の到来と一緒にお日様も出てきた




L1210098.jpg

ピンクが花子ちゃん、黄色がキャンディちゃん。

お揃いのカーキに黒がエディくん、茶色が新ちゃん。

まずはみんなでご挨拶





L1210107.jpg

女子チーム。どこも女の子の方が気が強い




L1210108.jpg

こちら軟弱男子チーム(強い女子にはかなわない・・・)





L1210112.jpg

エディくん。





L1210117.jpg

キャンディちゃん





L1210120.jpg

うちの子たち何故か後ろの方に避難中





L1210121.jpg

このあとボールの取り合いでちょっとぶつかっちゃったね

その時キャンディちゃんのお洋服が破れちゃった〜〜ごめんね〜〜





L1210156.jpg

証拠写真





L1210123.jpg


L1210126.jpg


L1210128.jpg


L1210135.jpg

みんなで楽しくボールなげ





L1210148.jpg

本栖湖でたくさん泳いんだからダメよ!って

ママの言いつけを守るエディくん。




L1210150.jpg

新ちゃんが見せびらかしてごめんね〜〜




L1210152.jpg

あらら・・・キャンディちゃんも入ってる〜〜





L1210165.jpg

最後はもちろん集合写真

このあとエディ・キャン家が帰ったあとまた雨が降り出したのよ。

きっと山梨県出ちゃったのね〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

山中湖のドッグハウスはフラットの聖地になってますね😄

No title

みなさん、オサレ〜!!!
黒くてキレイなボディにバッチリ
着こなしていますねぇi-234



Re: No title

★ガラママ〜★

ブログでお友達のフラットが遊びに来てくれて嬉しいですv-238
あとはガラ・ダリだけだよ〜〜
来年待ってるからねv-218

Re: No title

★narindaさま〜★

雨の時はドッグガードが最高v-218
買った年によって色が違うのよ〜
これを着ていれば雨も水も雪でも大丈夫v-237
でもフラットが着ると暴れすぎて切れるのよ〜〜
みんなつぎはぎやシールが貼ってあるんです(笑)

ありがとう!

こんばんは♪
今日はいきなりの訪問をOKしてくださってありがとうございました!
やっと来れました!花子ちゃん新ちゃんちのドッグハウスv-238
お天気のことを全く考えずに連絡し、山中湖に向かい始めると大雨には本当に驚きましたv-12
でも、奇跡的におじゃまさせてもらった時にだけお天気回復(笑)
あの後、帰りも雨で、おトイレ休憩のSAだけ雨が上ってました(笑)
やっぱりうちの誰かが晴れ男か晴れ女なんですね(笑)

新ちゃんの足の長いこと!花子ちゃんの眼力!直接会えて嬉しかったです。
パパさん!「新之助く~ん」って、優しすぎですv-290
何でもご存知のママさんには驚きました!

また、寄らせてください。
今日は、楽しい時間をありがとうございましたv-344

Re: ありがとう!

★エディキャンママさま〜★

大雨でどうなることかと心配していましたが遊べてよかった〜〜
花子とキャンディちゃんの女の争いがちょっと心配だったのに・・・
まさかの新ちゃんとキャンディちゃんだったとは〜(笑)
ボール遊びは真剣勝負だからぶつかることも仕方ないですね。

おっとりエディくんに癒されましたv-238
うちは二人とも激しすぎて・・・

またいつか一緒に遊べるといいですねv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR