すごい雨だから

L1210226.jpg

花子ちゃんがもも姉ちゃんにペットボトルもらいました。





L1210231.jpg


L1210229_201608221510366a4.jpg

そうですよ〜新ちゃんだって可哀想だからゴミ箱から拾ってきましたよ。(綺麗ですのでご安心ください)




L1210237.jpg


L1210236.jpg

カミカミした後はなぜか二人とも右腕をぺろぺろ舐めていました。

なんでか意味不明




L1210239.jpg

新ちゃんのペットボトルのキャップは血だらけでした〜




L1210245.jpg

終わってからはまったりと可愛らしい顔して寝てる新ちゃん。




L1210246.jpg

と、思ったら。

花子ちゃんの方がもっともっと可愛かった





IMG_1747.jpg

台風の風で立てかけてある日よけが揺れてごとごと音を立てる。

ビビリの新ちゃんがソファーから飛び上がって走り降りた

仕方ないからカッパ着て日よけを倒してきました。

本当にぼくちんは小心者なんだから・・・





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

こっちも凄い雨です

こんにちは♪
こっちも凄いですよー暴風雨(*_*;

ペットボトルの気分転換!
少しの時間だけどいいですよね~
うちの子達は、まだ疲れが残ってるみたいで寝っぱなしです。
遊んで要求が始まったら、うちもペットボトルしようっと(^o^)v

Re: こっちも凄い雨です

★エディキャンママさま〜★

やっと台風が去りましたね・・・
ちょっとくらいの雨ならお外に出られますけど
台風のときはさすがに無理ですねv-12

ペットボトルはあっという間に終了です(笑)
蓋を取ったらおしまい。それにすぐに飽きちゃうし〜
早くお日様が見たいですねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR