北軽井沢へ

L1210328.jpg

さてさて、どっちかな〜?





L1210334.jpg

途中、上里PAでチッコタイム。

あれ〜、海でもなくて山中湖でもないみたいだね・・・




L1210341.jpg

東名高速で厚木まで行って圏央道から関越、上信越を通って着きました





L1210344.jpg

待ち合わせの場所にお迎えに来てくれたのはミルクちゃん





L1210345.jpg

東名高速が夏休みだからかちょっと混んでいたので

まずはワンコの気分転換





L1210348.jpg

どこに連れてってくれるのかな〜?




L1210351.jpg


L1210355.jpg

張り切る新ちゃん(いつものことだけどね!)





L1210357.jpg

山道を10分くらい歩くと




L1210358.jpg

そこはオアシス・・・





L1210362.jpg


L1210367.jpg


L1210373.jpg


L1210380.jpg


L1210382.jpg


L1210409.jpg


L1210411.jpg

説明の言葉はいらないでしょ


L1210447.jpg

しばし休憩。

そしてランチの後は・・・





L1210454.jpg

走りに行ってきました〜





L1210461.jpg


L1210462.jpg


L1210465.jpg


L1210466.jpg


L1210477.jpg

グレパパにたくさんボール遊びしてもらって大満足





L1210479.jpg

滝のお水が冷たくてちょっと膀胱炎気味の花子ちゃん。(よくなるんです・・・)



L1210482.jpg

でも意地悪は忘れません





L1210483.jpg

このかた、一番楽しんでいました




L1210489.jpg

最後は集合写真。

ちょっと離れすぎだよ〜〜

お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。

この次は是非どこかにお泊まりしてお邪魔したいです




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

遠いところまでありがとうございました。
新ちゃん花ちゃんも滝に目覚めちゃったかな?
目をキラキラ輝かせて遊んでくれて、
グレパパも冥利につきます!楽しかった~😄

Re: No title

★bunnythaflatさま〜★

昨日はお世話になりましたv-237
お陰様でとてもたのしい時間を過ごせました。
ワンコ達もくたくたになるまで遊んじゃいました(笑)
うちの子達は軟弱だからこのくらいの滝で十分ですよ〜
またご一緒させてくださいねv-218

せせらぎの道

バック記事ですがコメントさせてください。
パトリシアよしえさん、更新早すぎて…

花子ちゃん新ちゃんが滝!アウトドア!珍しい!(*^▽^*)
この看板見たことある!って思ったら、我が家も去年行ってました♪
いいところですよね。
この間、花子ちゃんも新ちゃんも、
山中湖を目の前にして泳ぎたそうだったってパパさんが言ってたから、
今度みんなで本栖湖で泳ぐのってどうですか?(*^_^*)
そういえば、花子ちゃん新ちゃんが湖で泳いでいるのって見たことないなぁ~
すっかり湖にハマってしまった我が家です♪

Re: せせらぎの道

★エディキャンママさま〜★

ごめんなさ〜い、アップが早くてv-11
ワンコの写真撮るの趣味だし、ブログも趣味だし、暇だし(笑)

だいたいいつも山中湖のお庭を走り回っているうちのワンコですが
たまにはお出かけもするんですよ〜
今回はグレースちゃんのお誘いで遊びに行ってきました。
浅瀬でちょっと遊んだだけだったけどすご〜く喜んでいましたv-237
もともとWoofで泳ぐの大好きだったし・・・(今は行きませんが!)
湖は本栖湖で1回、山中湖で1、2回泳いだことありますよ〜〜
1度連れて行ってあげないとねv-218

ぜひとも…

行く時、声かけてくださ~い♪
高速乗って合流します(*^_^*)
うちの子達、水遊びならエンドレスで遊べます!

Re: ぜひとも…

★エディキャンママさま〜★

はい、ご連絡しますね〜
でもうちは平日に行くかも・・・
休日は混んでるでしょ?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR