新ちゃんチックンして帰ってきました。

L1210850.jpg

分ちゃん先生に診てもらいました。

多分お洋服が擦れて痒くなったんじゃないかって。

あと山中湖の草に触れて悪化したのかな〜

今日は痒み止めの注射を打ってもらいお薬を塗りました。

気になった左後ろ足のポチも大丈夫だって

これで安心。。。




L1210851_20160904175803c1b.jpg

う〜ん、ちょっと字が違う。。。

しんのすけってそのまま打ち込むと新之助ってなるのよね〜

こっちの新之介の方がカッコイイな

うちの新ちゃんはカタカナのですよ〜



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごいねー!
名前いれてくれるんだー!
新ちゃんのカイカイ、
早く良くなるといいね(≧∇≦)

はじめまして。

本日、みなとよこはま動物病院の待合室で、ご主人と新ちゃんにお会いしました、G.シェパードとM.シュナウザーを連れていた者です。奥様がブログをされてるとお聞きして、帰宅してから美人な花ちゃんとイケメンな新ちゃんの可愛さ、ママさんの可愛い言葉選びにほっこりしてます。しかも、素敵なお住まいですね!憧れます‼︎私たちは伊豆の伊東市に住んでます。熱海の隣です(笑)私は魚屋で働いてます。伊東へお越しの際はぜひご連絡下さい♡美味しいお刺身くらいはご用意できます(^o^)/
また、花ちゃんと新ちゃんに会いにきます^ ^

Re: No title

★ぶらこママ様〜★

名前入りは今回が初めてなんですよ〜
いつの間にか変わったみたいですね(笑)
まったくお洋服の刺激で痒くなっちゃうなんて
本当にデリケートなんだから〜
早く痒みが治るといいなv-237

Re: はじめまして。

★lila様〜★

初めまして、そしてコメントありがとうございますv-237
とても可愛いシェパードの女の子とシャナウザーちゃんとお会いしたと聞きました。
早速ブログを見ていただけて嬉しいですv-238

実はうちの子たち伊東出身なんですよ〜〜偶然とはいえビックリしました。
伊東から磯子の病院までは結構遠くて大変でしたね。
でもとてもいい病院でいい先生が揃っていますよv-218

伊豆に遊びに行くときは是非寄らせてもらいたいですね〜
これからも花子と新ノ介をよろしくお願いしますv-218

No title

カイカイ、アレルギーとかでなくて良かったですね!
後ろ足のポチも悪いものでなくて一安心😊

Re: No title

★ガラママ〜★

まさかのお洋服かぶれとは・・・(デリケートなんだから)
きっと草の刺激もあったと思います。
お薬でだいぶ落ち着いてきたからよかったv-237
心配のポチもただの出来物でよかったわ〜
ご心配おかけしましたv-221
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR