お耳を診てもらいに病院へ

L1210881.jpg

今日は家族揃って病院へ行きました




L1210882.jpg

混んでいるのに無理やりお願いしたので駐車場もいっぱいだし

まずは上に行って気分転換しようね




L1210884.jpg


L1210885.jpg

のんびりと写真なんか撮ったりしてね。




L1210888.jpg

分ちゃん先生が来るのを待っています。




L1210890.jpg

先生がマラセチアにいいかな?と思ってつけてくれたお薬が

とても嫌だった新ちゃん

「そんなに嫌だったんですね!ストレスだったんですね!」と先生がビックリしてた〜

新ちゃんは見た目と違ってとてもデリケートなんですよ。。。

とりあえず弱〜いステロイド飲んで様子みることになりました

去年、新ちゃんがシッポの骨折の時に知り合ったお友達と偶然会えました。

その時とても具合の悪そうだったゴールデンちゃん。

今日は元気だったよ〜〜よかった。よかった。。。

向こうも新ちゃんのシッポが復活していたのを見てビックリしてた




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR