心配事

L1210972.jpg

昨晩、何故か興奮気味の新ちゃん

ワンワン騒いだりキッチンにいったり(何か欲しいのか?)とにかく落ち着かない。

ご飯食べたの忘れたのかな〜?

牛乳欲しいのかな〜?

チッコしたいのかな〜?

ご飯はもうあげられないけど牛乳飲んでチッコしてやっと落ち着いた。

でももう一つ気になるのは昨日からお口の中が冷たいの。

1代目のフラット新八君が具合が悪くなった時貧血でお口の中が冷たくなった。

新八はぐったり動かず寝ていたけど新ちゃんは動き回ってる。

新ちゃんは肥満細胞腫を持っているからもしかして内臓で出血?なんて思っちゃう。

理由がわからず心配。。。





L1210978.jpg

その後所定の位置で寝たけど何故かお目々だけ開いてる。

こんな顔見るとどこか悪いのかと心配になるよ〜





L1210979.jpg

そしてこちらが今朝の新ちゃん。(昨日と同じじゃん 笑)

お口の中も温かくなって普通に戻ったよ

三上先生にも電話で様子を報告して相談に乗ってもらいました。

お薬飲み終わるまでよ〜く様子を観察してみます。

まったく男の子は軟弱だな・・・





L1210983.jpg

花子ちゃんはヘソ天タイム

今日は空君のお家に遊びにおいでって誘われたよ〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~

普段と様子が違うと心配しますね。
新ちゃん大丈夫かな?

ラヴィもいつもフードをやると直ぐ食べるのに
直ぐ食べないと心配します。
こんな事で・・・と笑われそうですが・・・

口の中が冷たい

初めて知った・・・
いつもいつも、息が熱いし
体温が高いから
くっついて来たとき 暑いわぁ~しか
思ったことなかったけど

お口の中が冷たくなるのねぇ

カイカイのお薬の影響なのかなぁ?
問題ありませんように。



Re: こんにちは~

★バディさま〜★

ホントに普段とチョットでも違うと心配になっちゃいますよね〜
元気がない、食べないとなると病気かと思っちゃいます(笑)

多分お薬の影響だと思います・・・
ご心配ありがとうございましたv-238

Re: 口の中が冷たい

★マリヤさん〜★

そうよ〜今のうちからたまにはお口の中に指を入れて慣れておいたほうがいいよv-237
それから歯茎の色もチェックしておくといいわよ〜

新ちゃんはとってもデリケートだから困るわ〜v-12
多分お薬の影響だと思うけどね・・・
今はすっかり元気よv-91

様子が違うと心配ですよね。
新ちゃんどうしたんだろう?
お口の温度って気にしたこと無かったですが、7歳過ぎると全身くまなくチェックですね♪

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

いつも元気な暴れん坊が静かだと本当に心配ですv-12
原因はお薬しか考えられないんですけど・・・

体はいつも撫で回すけどお口の中は滅多に触りませんよね。
チョット違うな!って思った時はぜひお勧めしますv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR