花子ちゃんとショッピング

IMG_1819.jpg

夏の間、駅の方へお散歩に行かなかったら少し変わってたね。




IMG_1823.jpg

花子ちゃん行きつけのお店です

ごませんべい買ってきました。




IMG_1826.jpg

ちょうどトリミングが終わったゴールデンドゥードゥル(あれ?なんか変?)が

覗いた〜〜花子ちゃんビックリ




IMG_1827.jpg

ちょっと待っててもらってパパのお土産の甘い物買いに。

戻ったら2人の男の人に囲まれていた花子。

犬好きな人らしく「ラブラドールですか?」って聞かれました。

説明してあげたけど面倒くさいこと・・・(本当に知名度低いんだから)

クマだと思われなかったから良かったのかな





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
IMG_2614.jpg

和装デーなので着物姿で観戦するもも姉ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR