ニナちゃんと小雪ちゃん

L1220584.jpg

山中湖でのお里の集まりがあるので広島から来ましたよ〜

5ヶ月になったニナちゃんとお姉ちゃんの小雪ちゃん。

まずは仲良くお水を飲んでいます






L1220586.jpg

花子ちゃんの洗礼をうけて・・・




L1220593.jpg

こわ〜い・・・

とお姉ちゃんのお膝に避難。

今日は朝から雨が降っていたけど長旅だったから

雨の中でたっぷり走ってね




L1220594.jpg

たっぷり走った後はお家に入って休憩。

ご機嫌の小雪ちゃん、いい笑顔してるね




L1220596.jpg

ニナちゃんは花子と新ちゃんが怖いので小雪ちゃんにくっついています。




L1220598.jpg

でもちゃんとポーズとってくれましたよ

お家の中での写真はこれでおしまい・・・



L1220618_20160924213913aa2.jpg


L1220619.jpg

仲良く車に乗っています。




L1220627.jpg

新ちゃんはちゃっかりお土産にいただいたおもちゃを

勝手に持ち出した

今回は雨であまり遊べなくて残念だったね・・・

いつも遠くから会いに来てくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

雨の中お邪魔して、すみませんでした。
ずぶぬれで遊んで、家の中。。。
わちゃわちゃお騒がせしましたね(^^;
でも楽しかった~♪

おもちゃも気にいってくれたかな?

日曜夜中に無事帰宅しました~
また一緒に遊んでくださいね(^^)

Re: No title

★ナナ母さま〜★

雨で残念だったけどおかまいなしに遊んじゃったね〜
人間の方が濡れて冷たくて寒かったでしょv-12
ゆっくりしてもらえなくてごめんなさいね・・・

いただいたおもちゃは壊されないように5分づつ遊ばせていますよ〜
お気に入りで欲しくて欲しくてしょうがない新ちゃんですv-237

今回も強行な旅でしたね。お疲れ様でした。。。

No title

フラットのパピコちゃんカワイイおめめをしていますね〜!!
インスタでレトリバーのパピコ写真を見ていると、いつかもう一度育ててみたくなってしまいますが、
イタズラしまくり→イタズラしない…という流れできているので、
次のレトリバーはイタズラしまくりが登場予定?と思うと勇気が出ずにいます(^_^;)
それはそれは本当にひどかったんですよぉ〜 (T_T)

お姉さんの小雪ちゃんも笑顔がとっても優しくて美人さん。
イタズラとは無縁そうですね〜☆
パトリシアさんのフタリもお宅もお利口ちゃんだし、イタズラ有無は環境かもね…と安心材料を探しているところです 笑
その前に広〜いおうちが必要ですねっ♪

Re: No title

★narindaさま〜★

フラットのパピーは可愛くて可愛くてv-10
見たら欲しくなっちゃいますよ(笑)

うちの子たちは全然いたずらしないんだな〜
小さい頃は娘も大学生でいたし手が多かったのでいつも皆んなで遊んであげてた。
そうすると遊んで疲れて寝てご飯食べて。。。って。
いたずらする暇がなかったみたいですよ〜

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR