山中湖に来ました

L1220770_20160930162335444.jpg

籠坂峠を登る車の先頭はなんとこれでした

さすがに途中で避けて後ろの車を行かせてくれました。




L1220776.jpg

今度は霧。





L1220778.jpg

山中湖に着くといつも通り霧は晴れていましたよ

車の中でブーブーとかぐわしい香りを楽しませてくれた新ちゃんは

着くと早速お山へ走りすっきりしていました





L1220786.jpg

花子ちゃんはミミズを堪能し




L1220788.jpg

新ちゃんはボールを持って走ると思ったら





L1220792_2016093016191236a.jpg

ちょっと離れたところでやっぱりスリスリしてた




L1220793.jpg

今日は一緒に寝ませんよ〜〜




L1220796.jpg

まったく・・・





L1220802_20160930161911e30.jpg

おすまし花子ちゃんですがよく見ると




L1220799.jpg

いろいろくっつけてこんなんです(秋はしょうがないね・・・)





L1220803.jpg


L1220821.jpg

涼しいのでボール遊びも快適





L1220832.jpg

でも私にはちょっと寒いわ・・・

だって15度ですもん





L1220837.jpg

薪割りしてるパパさんは半袖





L1220840_20160930161842b0d.jpg


L1220841.jpg


L1220843.jpg


L1220846.jpg

新ちゃんの作戦成功




L1220848.jpg

その隙に花子ちゃんはちゃっかりパパのところへ応援に





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

新ちゃんはブーブーボーイなんですね。
ウチにはブーブーガールがいます(笑)
山中湖、楽しそうな2ぴき😍😍
あー、私も早く会いたい…

Re: No title

★ガラママ〜★

そうなの、最近新ちゃんプープーボーイなの(笑)
えっ、ガラちゃんもv-12
楽しそうに遊んでいましたよ〜
いつも一緒だと1日離れても寂しいよね・・・
早く会いたいでしょ絵文字:v-237]
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR