花子ちゃん足が痛いって

IMG_1942.jpg


IMG_1945.jpg

今日は花子ちゃんと駅までショッピングなので別行動。





IMG_1946.jpg

ところが・・・

この間の日曜日あたりから前足を引きずるようになって

ずっとびっこちゃんで歩く速さもすごく遅い

とうとう私の方を向いて座り込んだのでお散歩はここまで

半分まできたけどお家に引き返します。




IMG_1948.jpg

遊歩道の絵の前で写真撮って





IMG_1950.jpg

三角広場の近くに来たら急ぐ急ぐ

あれ〜?足が痛いんじゃなかったっけ?

多分夕ご飯の時間が近づいてきたからだね





IMG_1955.jpg

お家に帰ってお水を飲んで涼しいところでニコニコの花ちゃんです




IMG_1964.jpg

そしてさっきパパ・新チームが迷子犬を連れて帰ってきました

可愛いシェルティーの男の子。

新ちゃんの後ろを吠えられても気にしないでずーーっとついてきたんだって。

区役所と警察に連絡いれました。早く飼い主さんが見つかるといいね




★ご報告★

区役所の方がシェルティーを飼っているお宅に連絡して

飼い主さんを見つけてくれました。

無事にお家に帰ることができました。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

花ちゃんの前足が痛いとのこと!
原因は何でしょう?
後ろ足は原因が分かりやすいけど、前は面倒な事が多いので気を付けてくださいね!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

原因は先週、山中湖でボール遊びの時に痛めたと思います・・・
もも姉ちゃんが明日病院へ連れていくそうですv-218
レントゲン撮ってしっかり診察してもらいます。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR