加齢だって・・・

IMG_1976.jpg

花子ちゃんの足は加齢からくる変形性骨関節症だそうです。

ついでにワクチンも打ってもらったので今日は安静ですよ〜〜

足の痛みがある間は走るのも禁止ですよ〜〜




IMG_1974.jpg

とりあえず鎮痛消炎剤と




IMG_1972.jpg

サプリメント(グルコサミン)を飲んで様子をみてくださいって。

それで改善しないようならレントゲン撮って調べます。





IMG_1971.jpg

1週間前新ちゃんが行った時は普通の紙の診察券だったのに

花子ちゃんのは写真入り どういうこと???






IMG_1969.jpg

私が出かける時の新ちゃん。。。

寂しいオーラが全開

でもなんとかお留守番できたみたいね。

えらかったね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

花ちゃん悪い病気で無かったのは良いけど、加齢とは?
花ちゃん見た目も若くて美人だし、
身体も山中湖でいっぱい走っているので
元気で若いと思うのですが

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

花子は今8才半になるからやっぱりお年なんですよ・・・
以前後ろ足の靭帯を伸ばしたこともあるし、捻挫もするし。
割と足が弱いのかな?
見た目は随分と年取りましたよ〜(白いものも増えたし・・・)
でもご飯の時は嬉しくてピョンピョン跳ねてま〜す(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR